2023年 10月29 日(日)


Venue101にウリチル出演飛び出すハート

昨日は23時前からテレビの前で正座で待機!

 始まる始まるワクワクドキドキ笑笑

 お〜!そんなことをしていたとは!!

ハッピーバースデー!ユタヒョンラブラブ


 いやはや、この自己紹介、ほんと息が長いww


おしえてJAPANでアルピーの平子さんが作ったと思ってたんですが、考案者は違ったんですね?確かゲスト講師的な感じで誰かが呼ばれてましたねウインク


気になって調べてみたwww↓


そう、オジンオズボーンの篠宮って人だった!←w

ナイス!自己紹介!笑い泣き笑い泣き

ありがとうごじゃいまーす!byじぇ



ほんっとにウリチルの生パフォが、、、

もうもう、、最高に凄すぎて、

開いた口がふさがらなかったよ。


だってさ、他グルが別撮りだったから、イリチルもそうなのかと思いきゃ、移動してその場で歌って踊りましたからね、我らがイリチルさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや〜、なんかもう勝手に誇らしかったです!!



欲を言えば、NHKのカメラさん、どよちのアグンパンポーズ、ちゃんと映してほしかったわ〜泣き笑い泣き笑い終わったあとのテレ顔しか映ってなかったやんけー!それも可愛かったから許すけど笑

 ウリチル最高!


眠そうなのがかわいいドヨチとマクたんラブラブ
昨日は朝早くから夜中までお疲れ様でした!!

今日はリリイベでしたねウインクウインクウインク
イリチル全員と写真撮影とかの当選者が羨ましすぎて、そんな人はどうゆう人なんだろねと昨日うるあちゃんと検討しました結果、「アルバム一枚に何百万も費やせる大陸のセレブ!」とゆう結論に至り、自分たちを納得させました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 以上、ウリチルさん、きっと今日帰国よね、気をつけてお帰りくださいね、今週もありがとう愛飛び出すハート




そして、どよちに沼る日々

相変わらず、どよちに沼る毎日ですw

ドルガバ&ARENAビハインド

 これ↓

見ちゃったわ
は〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もうほんと好き

自然光の中で、光を探すドヨチさん、まぁなんて美しいの?こんな美しい男子に育てあげたドヨチのお母さん、マジで心から尊敬しますラブラブ 




↑これはどうした?腰でも痛めた?ww

素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素滴←怖っ!ww

(↑中に違う漢字が混ざってるクイズじゃないよグラサン)




音楽番組はマッパン

 そうだった、、、

 先週のインガでマッパンだったの、記録用に載せとかなきゃだった笑い泣き笑い泣き


Fact Check、ほんとに大大大好きな曲の1つになりました。次のドームツアーで、絶対生で観たい!

てか、観るぞー!!行くぞー!!!


「やれるか東京!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




テヨンとウジくん

いや〜、なんか嬉しいですよね、他グルとのからみウインク

まさかのテヨンとセブチのウジくんラブラブラブ

仲良しだったとは!!!

今をときめく二大グループのリーダー二人で、可愛すぎるやろ〜笑笑笑

あと、ショウタロウとTREASUREヨシくんが二人で踊ってるやつもこの前見たんだけど、どうしても出てこないので、また見つけたら貼ります←ww

↑記事は見つけたどー!アップアップアップアップアップ



チーちゃん北海道にて

えー!!また家族旅行で日本に来てくれてたびっくり



くまちゃんやんラブラブラブ
か、かわゆいラブラブラブ

↑てか、同一人物で合ってます?滝汗滝汗

xお借りしました🙏🙏


 こちらはジェユの聖地でもありますねえーんえーん



NCTグミ

お知らせメール↓







チーン!!

お買い上げ

グミ24個ww

予約完了ww

送料+660円かかります笑い泣き笑い泣き

相変わらず安定のチョロヲタですね〜ww


でもAmazon Payで支払えたのが大きいね、やたらとクレカ登録はしたくないですもんね。(プレミアムバンダイに個人情報登録する羽目にはなりましたがww)


しかし、いろいろ出てるんですね、ウエハースとかも12月には発売だから、またコンビニとかでも見かけたらどうせ買うだろうと思ってw、今回予約するのはグミだけにしときました指差し指差し




イリチルドームツアー


最後はこれよ、これこれウインクウインク

スーパープレミアムシート!!
申込みは今日の23:59まで!!

どうか当たりますようにアップアップアップアップアップアップ

 あ、あと、これもほんとは昨日イリチルの渋谷降臨に合わせて行くつもりだったけど、我が家の家庭の事情で行けなくなり…ごめんよ、抹茶ちゃん…。

でもハロウィン時期の渋谷に行くのもなかなかの強者ですからね、11/5までなので、あと一週間。
渋谷109行けたらいいなウインクウインク