2023年10 月9 日(月)


イリチルカムバ⇔NATION

イリチルカムバしました!が、しかーし!!びっくりびっくり

Golden Ageレコーディングビハインドも出た!!

 モチモチちーちゃんのサムネに惹かれて、うっかり見たら最後。一人で見て号泣した、マジでえーん

まずは、曲の良さにおののくドヨチ泣き笑い
何かが起こると確信するドヨチおねがいおねがい
うん、何かいいことどころか、このあとNATIONで大成功を収めますよ、あなたがたはえーんえーんえーん
職人テイリヒョンです
あの鳥肌高音パートはこのように作られた↓
うん、テイリヒョンからそれが伝わるよ
いろいろ案出しをする職人テイリヒョン
うん、ほんとにいい曲だよ、NATIONの最後にみんなが歌ってくれた曲だよ。
で、また追加でレコーディングしてるのえーんえーん
これいい感じ
やりすぎた感じとか
これくらいしないととか
何回かもっとやってみていいですかとか、
もっとやってみたいって
Yes!OK!
何回も何回も歌ってやっと自分に出したOK。
ほんとに、どれだけこだわって作り上げたのか、
あのテイリヒョンの高音パートはこうやって、
生み出されたんだね。
どれだけ本番で歌いたかっただろうと考えたら、
涙が止まらなかったよ。テイリヒョン…

ほんとに、こだわりながら作り上げた後の満足気なテイリヒョンが大好きだー!
これからも、ずっとずっとテイリヒョンの歌声を聴いていたい。


で、戻ってイリチルカムバw

やっぱりすごかった!!イリチルのカムバ!びっくりびっくり

「Fact Check」の良きこと、この上なくて!笑い泣き笑い泣き

 ↑MVにはテイリヒョンも出てるのが嬉しいしえーん


 怪我を圧して出てくれて、ありがとうえーんえーん


 ↑こっちのパフォーマンスビデオもいいですねラブ




ここの横一列ラインね!アップアップアップアップアップ
最高すぎん?指差し指差し
今回のFACT CHECKの振付誰よ、
ウリリーダーやないかいラブラブ
最高すぎる、我らがリーダー天才か飛び出すハート


このセンターのジャニさん、惚れる〜!!ラブラブ
バンタンのIDOLもだけど、腰を低くして前進する振付ってめっちゃかっこいいですよね!!あ〜、いいわ〜、好き好き大好きラブラブ

嬉しいペアだなぁラブラブラブ

 カムバショーケースおねがいおねがいおねがい


このライブバージョンのFact Check最高!

 

そして、これね!アップアップ

タイトルリミックスとゆう名の、神曲集!

マジで感動、泣いちゃうね、これは。

 

 ↑もっと泣いたのはコチラ😢👏👏😢

(Xお借りしました🙏)







Thanks toのどよちの言葉。ほんとに泣いた😭😭

(訳お借りしました🙏🙏🙏)


やっぱりもうすぐ「軍白期」が来るんだなと。

どよちの言葉から聞いて実感が湧いてきて、

悲しくなって泣いてしまったけど、

全員揃う最後のカムバを精一杯応援しなきゃ

シズニのためにこんなに心を燃やしている

彼らのためにできることを頑張るぞ!アップアップ


そんな話をブロ友ちゃんとしてたら、



手が勝手に…

ポチッとなw

また応募しちゃってたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


計5口、ドヨチと2ショット会に1口、サイン会に4口とゆう、ビビリな申込み方に落ち着きましたww


だってさ、絶対当たらないじゃん←、宝くじレベルですよね。ここまで手厚くしなくていいから、お渡し会でチラ見できる程度でいいから、当選人数をもっと増やしてほしかった悲しい悲しい

ドリムの14000人規模を見習って〜指差し指差し




で、そんなチーちゃんは

人気歌謡in東京にて、

 5ドリで全力パフォーマンスラブラブラブラブラブ


 ドリムやっぱいいな、カッコいい飛び出すハート



で、これよこれこれ!アップアップアップアップ
チーちゃんの
SMOKEチャレンジ!ウインクウインク
最高か酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あ〜、あのお渡し会のときのチーちゃんの姿が忘れられない…背の高さと色の白さ、こっちを向いた時のハニカミ笑顔…キューン飛び出すハート

この夏のYouTube Musicで、チーちゃん動画鬼リピしてたのがバレた笑い泣き笑い泣き

↑これねウインクウインク
でも1位はやっぱりこれだった!
どぜぞんウインクウインクウインク

NATIONで見たどぜぞんも素敵だったなぁラブ
あ〜、あの日の味スタに戻りたい…キューン飛び出すハート



で、どよち聖地に行ってきた!

この時も雨だったけど、今日も冷たい雨で。

今日の広告はもちろん、もうドルガバではないけれど、ここにドヨチがいたんだなーって見てたら泣きそうになりました。感無量とはまさにこのことえーん

ドヨチが立ってた場所をじ〜っと見つめて、目に焼き付けてきました!←こわいwww
通りすがりの人達、なんでこの人こんな場所を何枚も連写してるんだろと不思議だったでしょね笑い泣き

いや、だってさ、こんな人があそこに立ってたんだよー!ってみんなに言って回りたかったです笑い泣き笑い泣き

どよちファイティン!アップアップアップアップアップ
イリチル最後の完全体カムバ、
ファイティン!