2023年 10月1 日(日)


Deities of Seoul(ソウルの神々)

ついに、やっとこさ、FactをCheckし始めております😂😂😂ヤバい、早くしないと始まっちゃうww


団体トレーラー来てたラブラブラブラブ

 

Deities=神々
「ソウルの神々」ね〜ラブラブラブ
眠れない都市
多くの人と僕たち
首都ソウルとゆう
都市で
成功する人もいれば、そうでない人もいる
繰り返される日常
みんな空しい夢を
抱えて生きていく
みんながそう
僕たちは人々を悟らせようとしている
輪を切って
僕たちのやり方で
僕たちの力をほんの少し使うだけで十分だ
見て
僕たちはたまに人々の目を見る


僕たちに遊ばれているとゆうことを

見抜けるか見ようと思って
おかしいことに
人々の生活に興味がわいた
繰り返される日常と空しい夢
退屈な人生でも刺激を感じているのかな?
それで僕たちが行くんだ
ソウルへ
君の人生の一部になるために

うわ〜んえーんえーんえーん
私の人生の
一部どころか、
全部になってる

ちょっと、大優勝すぎて、Nationロスも吹き飛ぶ。
なんかめちゃくちゃ深い意味がある気がして、昨日は考えて眠れなかったえーんえーんえーん

テヨンとテイリヒョンがいる最後のカムバ。
うん、確かに。
ソウルの神々
ここに降臨したえーんえーんえーん

 








いやはや、
これは確かに…
神の領域笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10月6日にどんな神々しい姿で私たちの前に現れてくれるのか、楽しみすぎるえーんえーんえーん


あと5日間、仕事もFACT CHECKも頑張るぞ飛び出すハート


 あ、↑そうだった、とりま、リアル神々に会えちゃったりなんかしたらどうしようと、勝手な妄想にとりつかれて追い神々←しちゃったんだったww


でもさ、10,900円で
神々に会えたら
安いもんよね←おい指差し


また14,000人くらいの民衆の前に、神々が降臨してくれる奇跡が起きること、心から祈ってるアップアップアップ