2023年9 月23 日(土)


NATIONロスは続くよどこまでもw

NATIONの感動を永遠に記憶するために、いまのうち。

いろいろ残したいものがたくさん🙌🙌🙌

韓国側スタッフさんが日本シズニ最高!と言ってくれてるのが、何より嬉しい!メンバーにも当然伝わってるだろうから、日本公演は盛り上がる〜!って毎年開催してくれたらいいのなぁと期待大アップアップアップアップ

マジでこれ!ほんとすごかったですよね!史上最高のRESONANCE!一生忘れないえーんえーんえーん

 

 美しいネオカルグリーンに染まる会場照れ


 素敵な思い出たくさんありがとう!ラブ


 一番かわいい人はウィン子ウインク(本人はカッコいい人になりたかったw)、カッコいい人はテヨンラブ


 こちらこそ、また会ってください💚by TOKYO

 

これ、めちゃくちゃ綺麗にまとめてくれてるけど、24日までの限定公開なんですね😭😭

ユネクも明日まで、みんな明日で終わっちゃう😢


 でも、まだまだこんなに見るものあるのね😂😂

ヤバい、シズニへのユネク継続作戦、まんまとハマる予感大な人ここにいますw🙌🙌🙌



日本でのドヨチさん

味スタ前日9月15日は都心はゲリラ豪雨😭

表参道にドルガバ広告わざわざ見に来たドヨチえーん
雨の中ありがとう、そして、確かにあの広告のお方とこの黒マスクの人、同じ人?www
でも、これもちゃんと日本語で投稿してくれるこの人こそ、紛れもないNCTの至高のメインボーカルどよちさんですウインクウインク飛び出すハート


てか、ここ、ほんとにいきつけ美容室の至近距離!来月行くとき絶対見に行ってきます💚聖地巡礼🙌


 こちらはお借りした大阪のどよちさん、なんちゅー美しさよ、これ偶然通りがかりで見た人も、秒で心奪われるんじゃないかしら?ラブラブラブ




大阪まで見に行きたいくらい素敵ラブラブ

こちらは中国のショッピングモールみたい。日本の思い出ではないけど、素敵すぎるのでおまけラブラブ



今日はジャカルタSMT 💚

昨日はメンバーが次々と空港に現れた🥰🥰

マスターさん、ありがとうごじゃいます🙏

ちょ!!!どよちさん!!なんちゅービジュラブラブ
スタイルお化け降り立つ。
ちょ、、

ヤバいよ、

ぷにw

うつむき具合がこれまた…

めちゃくちゃ
カッコいい♥
どよち最高!
このドルガバの黒リュック素敵だなぁ、お値段おいくらかしら?→はい、無理でした。軽く30万超えのハイクラスリュックでございます笑い泣き笑い泣き

続いてこの方、

僕は〜、みなさんのチーちゃんですw

めちゃくちゃ
カワイイ♥
チーたん最高!

 20時からだって、もうすぐ開演ですね🥰🥰


 イリチルも、、


 ドリムも、、


 

威神も、、

みんなみんなカッコいい!

みんなみんな一生懸命!

でもみんな違ってみんないい!←


NCT全グル

最高すぎること

改めて実感💚

本当に感謝!

SMTの成功もお祈りしております!!



いきなりRIIZE

昨日のミューバンラブラブ


で、「Get a Guitar」キター!

ヤキモキしたけど、やっと全部届きました!

開封結果はこんな感じラブラブラブ
(スンハンはチングからのソンムル😍😍)

あら、アントン率、高し!🤣🤣🤣
もれなく送りつけるので待っててね〜ウインク←え

リリイベもちゃっかり申し込みましたよ〜グラサン
前回のチーちゃんに味をしめてまたまた当たる気満々でいるんだけど、今回はどうなんでしょww

 先日のリリイベで、チーちゃんをこのくらいの距離から拝めた幸運アップアップアップあ、ヤバい、この日に全部運を使い果たしたんだった!ガーンガーンガーンガーン
(写真お借りしました🙏🙏🙏)


このさきこ先生の歌声解説、ソヒくん大絶賛のあまり大興奮でめちゃくちゃ大好き大好き言ってるのが、すごいウケる笑笑笑

SMがこっち側来てくれたのもイイ!って言ってくれてるのもなんか嬉しいし、勉強になります!指差し





イリチルカムバ「Fact Check」

さて、変わってイリチルさんたち10/6カムバを控えております。Nation熱で全く追えてなかったやつw

 ティザーのどよちラブラブ


いいねいいね!こうゆう感じ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 で、これはなんだろね?推理モノみたい。

競売場で起きた殺人事件。ドヨチは競売人の役。

やっぱ名俳優だからね、演技は得意よ指差し



 どよちとラブラブ


マクたんまでラブラブ

(全員分載せられなくてすいませんw)


 この動画、43分もあるからまだまだ全部見る余裕はないんだけど、ちょっと見た感じ…


冒頭部分、殺された会長の秘書役マークたん、あんなに天才なのに唯一演技は苦手なの?wシリアスな場面なのに笑っちゃってるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ユネクのNATIONが配信終了したら、続きをゆっくり見ようっとww


 最後はこちら↑

MAMAが東京ドームで開催されるんですね!ラブ


しかし11月28日、29日って、、

思いきり、ド平日、火曜水曜って、

はい、無理〜でしたえーんえーんえーんえーんえーん


NCT関係来るのかな?

来たらいいな、見に行けなくても来日してくれるだけでも空気が美味しくなるから愛飛び出すハート