2023年 9月18 日(月)


うぉ〜〜〜っ、ヤバいですえーんえーんえーん

絶賛ロス中、

なかなか現世に

戻れず…(ToT)

無理無理無理、絶対無理よ。

明日から普通に仕事とか、絶対無理。

どえらいもん見ちゃったよびっくりびっくり

もう普通の日常生活なんて送れませんよね、ヨロブン、私達はなんちゅーものを見てしまったのガーン


NCT NATIONマジで

ヤバかった〜!


余韻に浸りすぎてまとめる自信ないけど、

早く書かなきゃ記憶喪失になるので、

ガンバって書きます!飛び出すハート


はい、9月16日の東京初日に行ってきました!チュー

キタ~!味スタ!やっぱデカいな〜!!びっくりびっくり

お〜、これが噂の旗←だねw
ジェヒョン、思いっきり逆光で見えないグラサン

テンきゅん〜ラブラブ

テイリヒョン〜えーんビジュ最高すぎるラブ

チーちゃんの前には写真の行列が出来てたので、遠くからしか撮れず、ちっちゃ笑い泣き笑い泣き
でも青髪っぽい頃のチーちゃんでかっこよ飛び出すハート

ドヨチは反対側だったのか探せず、とにかく暑さにやられる前に席に着かなきゃと、チングと必死でアリーナ入口を探す…不安
中に入れた〜アップアップアップアップ
いやはや、ほんと、めちゃくちゃいい天気でした!
青空のためにぽっかり穴開けたみたいなラブ

席からはこんな見え方ウインク
向かって左のサイステが割りと近かったです飛び出すハート

草鈍器セット完了!🐰🐰

念願のブロ友ちゃん&かわいい娘ちゃんにもお会いできて、嬉しかったウインク(でもいきなりお席に現れてソンムル渡して去るとゆう、ラッシュの逢瀬でごめんね🙏🙏次回はゆっくり帰りに打ち上げとかもできたらいいな🍺)

さて、
いよいよ
夢の舞台開演ラブラブ
もうね、とにかく、全員のお顔が一人ずつVCRに映るたびに歓声湧きまくるからね、最初からずーっと興奮状態で。実物が幕の後ろにシルエットで出てきた時には、もうもうボルテージが上がりきる勢いで笑い泣きマジで体力持つかなと心配でしたwww

7感が生で聴けてまず泣きそうになり、
イリチルのLimitlessでのヘチャンのバキュンに撃ち抜かれ笑、ルカスはいないけどウィン子もクン様も怪我から治った完全体威神のTakeoff、テンきゅんのダンスブレイクのとこは何度見ても鳥肌滝汗
ドリムのBoomのジェミンの生アイスクリームと、後半にかけての怒涛のジェノの高速ダンスが見れて大興奮!

で、来ましたよ、もうここで、
開始早々ものの何分かで、
BOBをぶち込む
舞台構成!
最高か(TдT)

かっけーブラックスーツBOOMからの〜、
BOBのチーたん!ラブラブセンターはります!🙌

ヤバいヤバいヤバいヤバい!ヤバすぎる!飛び出すハート
(チソンのマスターハムスターさんの写真が良すぎて、スクショの手が止まりません、お写真お借りします🙏)

衣装も最高すぎる!!ラブラブラブラブ
それぞれのグループでちょっと違うのがまたイイ!

この集合写真、待ち受けにしたい!えーんえーんえーん

(ちなみに、オーラスの配信のときは、冒頭テヨンのNCTマークを手でやるとこ、自分もやってみたくてテレビの前で合わせてやってたら、ちょうどそこを旦那に見られてドン引きされました🤣🤣🤣)

からの〜、、
Oasis
without you
Round&Round
辺りはやっぱチョンロやシャオジュンの歌唱力すげーやと感心し、続いてトロッコに乗ったドヨチ&ジャニさんが左サイステに来ると知った瞬間の狂喜乱舞ぶりw

Know now
Vroom
カンガルーは、反対側だったので肉眼ではチーちゃんを拝めなかったけど、スクリーンで十分🥰🥰

続いてバラードシリーズ
Coming home
My everything
Good night
From home
愛する偉大な歌手どよちが、幸せそうに空を見上げて歌い上げる姿を見て、涙が出ました。大阪の時からスタジアムの美しい空を見ながら歌えることが幸せだと、涙が出そうになったとドヨチが言っていたので、東京でもそう思ってるんだろうなぁって想像したら泣けてきた😢😢😢

From homeは、2020MAMAの伝説のステージが素晴らしすぎて、その時のドヨチの歌い方に惚れて最推しになりました。思い出深い曲の1つです😭😭
生で聴けてほんとに感無量です愛 

12:24からが、From homeのステージです。

何回見ても泣けてくる…えーんえーんえーん


で、味スタに戻ってw

sharara テヨンのカリスマすごいやつからの、

Perfume キター!どぜぞん!ラブラブラブラブ


マスターさんからお写真お借りしました🙏

どよちが、なぜか脱ぎ担のやつw
素敵なお腹、とてもマック好きとは思えないww
この時点で開始からまだ1時間ちょっとしか経ってないとゆう奇跡!!充実しすぎやろ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

続いて、各グループの登場です。

まずはドリムからラブラブラブ
Broken melodiesの冒頭ヘチャンセンターでみんなが集まるとこと、ISTJの最後の方にチーちゃんセンターで爆上げしていくパートが生で見れて感動😭

メントは、ドリム内ではいま「ちゃん」ブームなのかみんなウサギちゃんやらネコちゃんやら、チーちゃんやらワンちゃん言ってて、めちゃめちゃくちゃ可愛いいんだけど、次の人いくときに「はい、次っ!」って誰かがあっさり言ってるのがツボってずっと笑えました。ほんとこの子達は仲良しで面白いwww
(ちなみに、オーラスは自宅でU-NEXT観戦してましたが、チーちゃんは「今日は月がキレイですね」って言ってました。この〜おませさん笑ボラへ〜w)
最後はBFE日本語曲でウインクウインク



↑この写真が一番好き!チーちゃんかっこよ酔っ払い


続いて威神の登場です!
(マクドン連チャンにならないよう配慮ww)
KICK BACK
Nector
メント
威神の高貴なパフォと、メントの愉快ぶりのギャップにやられますwwペンミのときもそうだったけど、ほんとにこの人達はよくしゃべるww
17日はシャオが恋ダンスまで披露してましたもんね、ペンミからけっこう時間経ってるけど、よく覚えていてくれたね泣き笑いありがとうの気分ニコニコ

最後はクン様編曲のPhantomで締める。
衣装もそうだけど、高貴で壮大!飛び出すハートそしてウィン子の声って割と低音ボイスでイケボよね〜ラブ

この振り幅がw、

威神サイコー!ラブラブラブラブ

で、キタヨキタヨキタヨ〜!!!アップアップアップアップ
イリチル兄さん登場!もう貫禄あるわ!🙌🙌
英雄
Chain
メントでは、ユータが大阪につぎ、今回もテイリヒョンのためにみんなに拍手を求めててえーんえーん、私も手が痛くなるくらい叩きました。テイリヒョンのいない穴はやっぱり限りなく大きくてね。冒頭のLimitlessでも英雄もChainも、やっぱりテイリヒョンパートはテイリヒョンが唯一無二なんですよね。それはドヨチでも埋められないんです悲しい早く戻ってきて、テイリヒョン、
イリチル、ツアーやるってよ!えーん
最後は2Buddiesで、
カッコよいジャニさん拝めて満足じゃに〜🙏🙏





ここからはユニットです。
new axis
The Bat
Faded in my last song
OK
PADO
Alley Oop
Misfit
べギジン
ベビドン
Call D

はい、待ってました!!




The Batヤバし
なんだこの、チーたんの憂いは!!滝汗滝汗
ワタクシ、憂いに弱いヲタクなので、もうこの憂いに気づいてしまったら最後堕ちるのみなんですよ←同行チングにそこ切々と訴えるウザい私に、チング(抹茶さん)→憂いってイマイチ分からないけど、チソンはもともと憂いがあるかないかってゆうと、ある派よね、と優しいリアクションwありがとう笑

で、さらにヤバかったのは、
Misfitね。
盛り上がり方がハンパねーでした!!
私もめちゃくちゃ気が狂うかと思うくらいボルテージ上がったし、会場全体が揺れてました!
マークとジェノのラップかっこよすぎやろ〜😭😭

続いて
Universeからの、
BOSSラブラブラブラブラブラブ

多分、人気投票1.2を争う曲ですよね。
私もBOSSに投票した気がします!!ウインク
最初の円陣組むとこ、マジで最高すぎる!
しかもそこにウィン子がいるとゆう奇跡ねアップアップ
美しすぎるドヨチ様🐰🐰🐰

お写真お借りしました🙏🙏

最後は、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
RESONANCE! 


RESONANCEだけは、この興奮は動画じゃないと伝わらないので貼ります。(削除されたらスミマセン😣)


いやーすごかった!アップアップアップアップアップアップ

あんなすごいの、初めて見ました!!

これまで、一応Kポのライブは一通り、

東方神起先輩から始まり、バンタンなども見てきました!全部最高に良かったし、思い出にしっかり残っています。でも、このRESONANCEは完全に、

私史上No.1! 

大優勝すぎた!

まさに、爆上がり!とはこのことよw

ほんとに、地響きとも言える歓声やら花火やら悲鳴やら汗やら涙やらで、もうぐちゃぐちゃで!笑い泣き笑い泣き

なんなら17日の配信でも号泣しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今でも思い出すだけで、興奮で震えます滝汗滝汗

そう、あと、中盤くらいにルカスがセンター来てたとこ、今回チーたんがバッチリ担ってて、そこにもゾワワワ〜って鳥肌でした!笑い泣き笑い泣き

 古参シズニの宮崎氏も当然行かれたんですねウインク


最後はトロッコで一周、フリスビーを投げてくれようとするマークがこっち側を見てくれてたので、あまりの興奮で、ひたすら「マークマークマーク!!」と連呼し続けてたのですが、気づいたらチーちゃんを見そびれるとゆう大失態を…ゲロー

なんでもマークと同じトロッコですぐ後ろにいたらしいのですが、全く見えておらず、カードお渡し会であんなに笑顔でこっちを見てくれた推しを見ずに、マークのフリスビーをもらおうと必死なおばちゃんヤバしww結果、当然フリスビーもチーの姿も獲得ならずww


は〜〜(TдT)

でもね、反対側からドヨチが来たからね、

その時はもうマークのとき以上の声を張り上げて、「ドヨチドヨチドヨチ!!」って叫んだ笑い泣き笑い泣き

当然それでこっちを見てくれたわけじゃないけど、でも、ほんと、結構近くで生ドヨチをこの目で見れたから、もうもう、大大大大満足です飛び出すハート


Beautiful

Golden Age


ドヨチの最初のラーラーってゆうコーラス部分を生で聴けて、こんな幸せなことなかったな〜!

生きててよかった〜!ラブラブラブ


マスター様のお写真お借りしました🙏🙏

チョンジ🥰🥰
チーちゃんラブラブ
ありがとうラブラブラブバイバイおねがいおねがいおねがい


ユウタさんのコメントも最高。
(これはオーラスの日)


テイリヒョンはもちろんだけど、ソンタロやルカス、ショウヘイくんやルキズのときに一緒にデビュー出来なかった子のことも、みんな含まれているんだろうなって思いましたえーんえーんえーん







NCTマジ最高!
全41曲、この暑さの中で一曲も手を抜くどころか、歩き方1つとっても完璧なパフォーマンスでした。振付流したりも1個もなく、最後まで全力100%!
ほんとに素晴らしいことだと思いますえーんえーん

そしてドヨチ、やっぱりあなたって人は、、、
どんだけ最高峰なのよ(T_T)
いつも日本語で書いたり、メントも全部日本語で。
見た目も心も美しい人、それがドヨチですえーん


↑福みたらしってゆうんだ、売れそうですねw

 いやいやいやいや、

全部NCTのおかげえーん 

 

 てか、なにげにヘチャンとシャオって仲良しですよね、笑いを追求する同士、ウマが合うのかな笑


 こちらこそ、

一生の思い出

をありがとうえーんえーんえーんえーんえーん


 wwwwwwwwww↑↑
最後は、大スクリーンに映るテヨンを嬉しそうに眺めるカワイイチーたんで終わります笑笑笑

最後まで拙い感想文をお読みいただき、ありがとうございました。

あ〜楽しかった
また戻りたい、


この場所にえーんえーんえーん