2023年 8月23 日(水)


NCT2023ティザー関係←ざっくりw

もうね、いっぱい来すぎて何が何やら状態なんですがね、やっぱりこれは載せとかなあかんかなと恋の矢恋の矢

NCT2023 CONNECTION どよちバージョン🥰

 めちゃくちゃ好きなどよちでした!ラブラブラブ


わ〜ラブラブ好き好き、めっちゃ好きアップアップアップ









爽やかすぎるわ〜、ほんと好きラブ←くどいw

あ、ちなみにこちらのチソたんもオススメです指差し
セピアな感じがたまらんばいw

 少年よ、かわいすぎるわ〜笑い泣き笑い泣き



で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに来ましたね、NCT2023!

「Golden Age」MVラブラブ



ピアノ男子どよちから始まり…、



雄みマークで締めるラブラブラブ
めちゃくちゃ王道SMパターン、大好きっす!アップアップ

でもね、今回の優勝は、この方不安

↑ここの、
テイリヒョンの
パート大優勝!
わ〜、もうこのパート、すごい!すごすぎる!飛び出すハート
さすがテイリヒョンだよ、めちゃくちゃ鳥肌!滝汗

テイリヒョン、元気かな悲しい
あ〜、ほんとに9月にこの曲のテイリヒョンの生歌が聴きたかったです。ほんとに悔やまれる…泣

そして、全体コンに向けてみんな着々と練習中ですね。供給過多が嬉しすぎるウインクウインク

わ〜い、ベビドンよラブラブ

わ〜い、どぜぞんよラブラブラブ

七感メンバー、神しかいないしラブラブラブ

うわ〜ん、大大大好きなBOSSだよー!泣き笑い泣き笑い

BOBでチソンのセンター、肉眼でぜひ見たい!ラブ

Broken Melodiesも歌うんかなラブラブ

わ〜ん、work itも大好きすぎるよ、会場で聴いたらどうなるんだろ、卒倒するかも笑い泣き

そして、MAWね、もうね、セトリがヤバすぎよ。

私、会場で最後まで立ってられるかな、腰抜かして立てないかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き(その時は介護よろしくお願いしますww)

そして、ご多分に漏れず、ポチポチの嵐です。

100円お高いどよちとチソたんをQ10で追加購入ww
なんか、いろんなバージョンありすぎて、自分がどれを買ったのか、もはや分からなくなってますw

 

 

そして、さらに散財の嵐ですよ笑い泣き笑い泣き

 近所のファミマになかったので、諦めかけてたのですが、大好きなブロ友さんのブログで拝見したのがとても良さそうだったので、再度調べて、二駅隣の駅で二店舗回って見つけた結果!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミラーが、マーク、ジェミン、ロンジュン🥰
(マークとジェミンの嫁入りが決まり、チソたんが婿にやってきます。ありがとうございます飛び出すハート)

キーホルダーがWマークにチョンロたん🥰🥰
(どなたか、チソンのキーホルダーお持ちの方いらっしゃいましたら、マークとチョンロどちらでも交換可能ですウインクDMいただけましたら幸いです飛び出すハート)



どうする家康

今回は、徳川四天王がめちゃくちゃかっこよかったですね、まさに覚醒!!

 四天王の一人、山田裕貴くんのインスタから↓







いや、でもね、侍たちよ…
ふざけすぎだから🤣🤣🤣🤣



甲子園決勝←いきなりw

今日はたまたま休みだったおかげで、テレビでゆっくり甲子園の決勝戦を見ることができました!ニコニコ

なんといっても、この二人の監督さんがイイ!♥


去年から育英の須江監督のコメント力には惚れ惚れしてたけど、なにげに今年はこの慶應の森林監督の人間性にもめちゃくちゃ感動!ラブラブ


あ、あと、小柄でかわいいウジくんみたいな慶應の大村キャプテンのコメント力も凄かったなびっくり


やっぱ強いチームの監督さんは、ただの厳しいだけとは違う、人格者やなぁってただただ尊敬の念泣き笑い


 慶應の美白王子丸田くんのおかげで、ニベアの日焼け止めがバカ売れらしいですねwww


私は育英の山田キャプテン(←ここにも山田くんw)の方が好きなタイプやけども←聞いてないw

坊主頭でこのクオリティは、相当なハイレベルとお見受けしました!指差し

今年のドラフトが楽しみだな〜ウインクウインク
(お写真お借りしました🙏)



RIIZE「Memories」MV公開


最後はこちら、

 またまた買い足しちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やばい、散財ぶりよ、だってさ、、、


これ、良すぎえーんえーん
めちゃくちゃ好きな曲調だった!おねがいおねがい
まさに胸キュン、エモーショナルポップ!泣
少年たちの儚さと切なさね。ズキュンでした。
ちょっとセブチの切なさみたいな感じも彷彿とさせ、さすがKENZIEヌナだなぁとえーんえーんえーん

この少年たち、ヤバい笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

長くなりましたが、最後はチソたんのインスタラブ
なんか、素敵恋の矢恋の矢何かの壁紙に使おうっと!アップ