2023年 7月17 日(月)


イリチルペンミ

昨日はイリチル王子たちとシズニ姫たちの舞踏会(の設定w)

素敵な9人の王子達を、BeyondLIVEで視聴ラブ

 もうね、王子たちがいきなりこの衣装で登場しまして、英雄(kick it)始まった日にゃ、もうもう、わたしゃ心踊りましたわぜぃラブラブ(←1人でw)


そのあと毎度おなじみジェジェさん登場し、一人ずつ曲に合わせてメンバー登場!!飛び出すハート

ドヨチはHTHで、ステージを走り回ってたラブw


で、ペンミと言えばのゲームタイム開始!(やっぱね、ゲームさせたら威神の右に出る者はいないですわ、イリチル兄さんたちは勝負欲ないから平和に終わりますが、威神はどんな手を使ってでも勝ちにいくからね笑い泣き笑い泣き)


で、ですよ、ですよ!?

そのあとについに!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待った!!

City127からの、

Angel〜!!

まさかの、あのテイリヒョンの

「マイ・ガール」の生歌が聴けるとは!ラブラブ

もうわたしゃいつ死んでもいい!えーんえーん


ほんと、感動のあまり震えて泣きました笑い泣き笑い泣き

↑2枚だけすみません🙏🙏🙏↓
ありがとう!どよち王子!ラブラブラブ

ありがとうイリチル王子様!飛び出すハート

ありがとう、この選曲してくれた人!!←


そのあとは、Replay(PM01:27)もペンライト振り振りして歌ってくれて、やっぱりオリジンツアーを彷彿とさせる神セトリでしたアップアップ


欲を言えば、あとFavoriteが聴きたかったな悲しい

あの王子様衣装着るなら、せっかくだしやればいいのにって思いました凝視←余計なお世話ww


王子様衣装の次は、サマーバージョン風の衣装に着替えてまた延々とゲームタイムが続き、2Buddysで締めくくりました。そのあとアンコールで出てきてくれたけど、なぜか猛烈に眠気が襲ってきて、気づいたら終わってました←おぃ笑い泣き笑い泣き


いやしかし、ほんとよかった、イリチル魂を入魂されて、9月がますます楽しみになったよ飛び出すハート愛

 

 

ユータ王子の編み込みヘアがめっちゃ似合ってて素敵でした。ジェヒョン王子も少し頬がふっくらしてモチモチ感が戻ってきてたし、マクドン王子もヘビースケジュールな割には顔色も良くて元気そうだっだから、安心しました!ニコニコニコニコ

でも、なんといっても私はやっぱりドヨチ王子の笑顔とスタイルに釘づけでラブラブ

こんな王子たち含めた集団がもうすぐ日本にやってくると思うだけで、興奮でザワザワします!アップアップ

ユテイルのハートがかわいいラブラブ


イタリアの王子様

↑こちらは、ミラノの王子様ドヨチですラブラブ

ドルガバのアンバサダー様だからねウインク






数あるドスターの中から、敢えてリアコ感あふれるサジンだけを貼ってみましたウインク


こんな彼氏とイタリア旅行できるまで、私は何回生まれ変わればいいのでしょうか?笑い泣き笑い泣き




全然関係ないけど、連休中に行ってきたカフェで、めちゃくちゃ美味しかったレモネードウインク
店員もめちゃくちゃ親切なイケメンさんでしたアップ

抹茶モンブランアイスラブラブ

三色丼ラブラブラブ

食べ過ぎやろ笑い泣き笑い泣き

どよちとデートできる人生はまだまだ遠い…ww