2023年 6月25 日(日)


え!?

テヨンのLOEWEアンバサダー就任関連。

やっぱりテヨン素敵やな〜って見てたところ…

 

え!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

万千代やん!?

 万千代=板垣李光人くんねラブラブラブ

↑どうする家康の井伊直政(万千代)役でご出演中。


仮面ライダー出身で息子たちと見てた時代のドンピシャの頃の俳優さん。最近はサイレントの弟くん役とか、けっこう見かけるようになりましたねウインクウインク


その李光人くんが、、、、

テヨンと2ショ酔っ払い酔っ払い

うわ〜!すごい!大出世やん〜←?謎の上からw


やっぱり仮面ライダー出身俳優さんは出世していくのね、高杉真宙くん(←僕のお嫁くん超可愛かった!)や、吉沢亮くんやら赤楚衛二くんやら、のきなみ仮面ライダーよねラブ←しかもサブキャラの方。ちなみに山田裕貴くんもゴーカイブルー(戦隊)で、レッドではないウインク


山田くんといえば、先週で最終回。
終わってしまった…
今は完全にペントレロスえーんえーんえーん

なんでしょ、この捕われ感はwww

最終回の内容については、
ちょっと個人的には理解できない部分が多すぎましたが、刺さったのはやっぱりこのシーンですね。

ネット社会に警鐘を鳴らす感じでした悲しい

 いろいろ伏線が回収できてない気がするので、映画化とかしてくれたらいいなぁと勝手に希望。


 このドラマのおかげで、完全に山田裕貴くん落ちしたので、この先も追いかけちゃいそうw。とりあえず毎週日曜日には本多忠勝役で会えますがニコニコ

瀬名さん、どうなっちゃうの?えーんえーん




王子 in ミラノ

こちらはミラノでドルガバイベント参加のどよちさんラブ

ミラノの王子、貴公子ですよ、どよちさん?

 


 いや〜、すごいっすね!デザイナーのおじ様方や、ファンの皆様にも神対応のどよち王子。

ミラノのドゥモにも引けを取らない荘厳さです。






↑それにしてもこの部屋、すごすぎない?ww







↑なにこのいきなりのリアコ感恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
ずるすぎるやろ〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗

そして韓国帰国。
↑マスターさんからお借りしました🙏🙏
なんだこの美しすぎるどよちさんはラブラブラブ

で、どぜぞん活動にてマニラに出国!
多忙な王子ですなぁ〜びっくりびっくり

いきなりドヨンウ全開となっておりますチューチュー

 

 



で、で、ですよですよ〜!!←



私も、当選しました!!アップアップアップアップアップ
3FCの中で、唯一イリチル枠で当選!
他は全滅でした。セーフ指差し

うわ〜い!
味スタ初日!
これで9月まで生き延びることができましたww

楽しみすぎる笑い泣き笑い泣き


とりま、当選祝いはこれで乾杯しました←一人で。
北海道のアンテナショップで購入したのですが、
めっちゃ爽やか青レモンで美味しいですラブラブ
 

 いや〜、それにしても、

このドリムのBroken melodies、最高ですね!


めちゃくちゃヘチャンの声が冴えわたってるラブ

ほんとにほんとに素敵な歌声音譜音譜音譜音譜

うん、冒頭のジェノも意外性で素敵でした!

ドリム沼も、ほんとに底無しで恐ろしい…ガーン



↑ここ、ヘチがセンターで集まるとこのパートが大好きすぎるよ〜ラブラブラブラブ