2023年 5月28 日(日)

ソンタロルキズ案件で、あまりに凹みすぎて、しばし日本のドラマに逃亡しておりましたえーんえーん


なので、ペントレ第6話

って、なんやそれー!!ですが…。

いや〜、もうハマりまくってまして滝汗滝汗

今期イチオシドラマ、ペンディングトレイン!
毎週金曜日が楽しみで仕方ありませんw
とにかく、山田裕貴くんが大好きですラブ
顔は特にタイプとかじゃないのですが←、
(でも、目の美しさに見惚れます照れ)

とにかく、演技が好き!!好きすぎるラブラブ

今回の第六話、みなさんご覧になりましたか?
最後のセリフ、めっちゃよかったですよね。
おまえだよ。
この一言の言い方!。゚(゚´Д`゚)゚。

上白石さんがこれだけ頑張れるのは赤楚くんのことが好きだからなんですが(役名で言いなさいw)、それに気づかない赤楚くんに、山田くんが言い放った言葉です。山田くんも上白石さんのことが好きなのに。

この5文字に込められた山田くんの切ない気持ちが見事に表現されていて、ほんとにほんとに凄い俳優さんだと衝撃でした滝汗滝汗
ただの、「おまえだよ」じゃなかった!!
いやー、好きだわ、ほんとに←

そしてまた、髭男の主題歌がいつも絶妙なタイミングで流れるんですよねニヤニヤニヤニヤ
イントロが特に最高ですアップアップアップアップ


来週も楽しみすぎます酔っ払い酔っ払い



で、イリチルごと

ついに9人の姿を久々に見れましたね

タイに出国、まずはドゼゾンからラブラブ


どよちのビジュアル良すぎ案件ウインク

でもこのシャツの柄が斬新すぎて釘付け笑い泣き

わ〜い、久々どぜぞんだーラブラブラブ

サワディカップウインクウインクウインク

平和な世界やなぁ〜ウインク


そして、マークたちもタイに合流!
MAYCONCERT2023とやらに出演ラブラブ
わ〜い、久々にライブだね!
全部は見れてないけど、英雄とか2buddysとか久々ツイで流れてるやつを何個か見れて嬉しかった。

やっぱイリチル全員揃うと圧巻だわ!愛飛び出すハート

久々にインラも!みんなでお互いの近況を宣伝しあってて、途中マークがテヨンのSHALALAをスポしようと前に出てるのを、後ろからヘチがズボン下ろそうとしたりして、いつものいたずらイリチル全開でとっても見てて嬉しかったです指差し



サウナでのテイリヒョンの幅跳び、
うっきゃー!?
って、めっちゃカワイイ声が出てて、
ほんと大爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがテイリヒョン、デキる男ですwww


ちょっと遅くなったけど、
ウリチル、イルデ5周年おめでとう!

全部イリチルのおかげ、だよ!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



ソンタロルキズ、特にショーヘイのことは、
これからもずっとずっとずーっと注目するし、
ずーっと応援していきます!ラブラブラブラブラブ
絶対にデビューしてねメラメラメラメラメラメラメラメラ
事務所の大人事情に負けてたまるかードンッドンッ