2023年 5月 14日(日)


どぜぞん最後インガでマッパン

今さらですが、先週日曜のインガで、どぜぞんマッパンでしたね。4月から毎日ワーキャーできて楽しかったラブ

インガからワンテイクカメラとか、スカイカメラとかいろいろ来てるので、記録用に貼り付けますウインク

ジョンウのサムネが多いですね飛び出すハート





このドヨチの衣装ヤバいっすねびっくりびっくりびっくり
スケスケやないかーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


インガのこのブルーの壁紙が好きラブ

ミューバンの爽やか青パンどよちも好きすぎたが、
このブラックスーツも最高やん飛び出すハート愛

ちなみに、セブチさんのこの曲もめっちゃ好きラブ


やっぱ、前日のウマチュンも載せとこうっとw



ウマチュンではDiveも披露!
この曲の雰囲気もめっちゃ好きだー笑い泣き笑い泣き

どよちだけですいませんあせるあせる↓↓

うわ〜ん、ヤバい、好き!好きすぎる〜ラブラブラブ
動きがなんでこんなに、しなやかなの〜?笑い泣き





あ〜あ、終わっちゃいましたね…汗汗

なんか終わりを実感して寂しいのなんのってえーん


↑Diveのダンプララブラブ

Perfume、一年も前からレコーディングしてたびっくり

しかも、2回も?ほんとすごい!!ガーン
3人がかける情熱がすごくて胸熱でしたえーんえーん



ダンプラでのどよちが可愛すぎてラブラブラブ

Twitterお借りしました🙏🙏
(なんか、この方とドヨチ愛のツボが一緒すぎるw)

6/24マニラでファンミかー!いいなー!
その次は日本とかないのかな音譜音譜音譜音譜
ぜひぜひ、お待ちしております飛び出すハート



で、イリチルは

我が家にもBLUE TO ORANGEどよちVer.が届きました!

先程やっと開封したところ…

載せていいか分かりませんが←グラサン
こんな素敵なドヨチのポスカやらトレカが入ってまして、どれも全部好きなどよちの表情だったんです。(大好きな手の血管までありww)

一応どよちを盲目的に愛する私でも、好きな表情とそうでもない表情があるのですが、今回のどよちはぜーんぶ好きな表情のどよちだっちものですから…

思わず、、
涙腺緩んだわえーん
なんか、最近ヤバいんですよね、すぐ泣きそうになるキューンキューン。こんな素敵などよちに胸がキュンとしすぎて、母目線泣き笑い通り越して、
祖母目線指差し
入ってきた気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これはみんなで健康ランド行ったコンテンツ?、そのうち出ますよね?楽しみアップアップアップ


ドスターよりラブラブ

ドルガバがんばりますって!ファイティン!ウインク



↑かわいいwwやっぱ細いんだね泣き笑い


素敵だわ、なんか異世界だわキューン
雲の上の人って感じだわ…←そりゃそうww



で、テンきゅんは

わわわ、髪色変わってますね?びっくりびっくり


威神ペンミに一緒に行った抹茶さんと、茶髪テンきゅんもいいネと情報共有ちゅー

ちなみにその時もらったソンムル、クロミちゃんの扇子なんですが、水をはじく扇子とのことラブラブ
めっちゃ可愛かったから、思わず載せました!
←無許可w


ちなみに、我が家のムエットはこんな感じで保管されております笑笑←いきなりw

サンリオのジップロック(メリ先生より伝授w)に、イリチルカフェでもらったドヨチカードみたいなやつ入れて、その中にムエットの黒袋入れてるから、もはや中身が何か分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、ドヨチの香りは…、
最初の香りは良さげだったんだけど、
だんだん嗅いでたら濃すぎたのか、胃もたれみたいな感じになって、そのあと太田胃散飲みました笑い泣き
←マジで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので、今は上記のように大切に保管中ですww


最後に、今週の美味しかったものシリーズw
回転寿司だけど、びんちょうマグロに「食べるラー油」が乗ってるやつ!めっちゃ美味かった!ラブラブ
(たぶん「食べるラー油」を久々食べたからかも笑)

コーヒーフロートも頼んじまったぜぃてへぺろ
最近の回転寿司店では、カフェメニューも充実してるから嬉しいですよね〜ウシシウシシ



最後に、エムカから来てた美しいどよちラブラブ



可愛すぎる…酔っ払い酔っ払い



今日も、とっ散らかったブログを最後までお読みいただき、ありがとうございましたウインクウインク