2023年5 月7 日(日)


威神ペンミ2日目(23.5.7)

いやはやいやはや、行ってきました!!!横浜!

ついに会えた!念願の威神5人にラブラブラブ

雨の中、必死に撮ったぴあアリーナ外観w↓

の中にいた顔面最強な人達ラブラブ

以下、感想です。長いですw

えっと…

とにかく、まずは一言。

「騒がしいw」

あのね、とにかくこの言葉に尽きますわ笑い泣き笑い泣き

なんで、あんなに賑やかなの?www

イリチルに慣れてるうちらには新鮮すぎたわw


ほんとにね、ずーっと喋ってるのwww

もうね、面白すぎてずっと大爆笑だった!

ペンミでこんなに大爆笑したの初めてかも笑


全員がよく喋るから、

1人1人のキャラが際立ちすぎてて笑い泣き笑い泣き

テンきゅんは自由奔放だし、

クン父さんは顔で物言うし、

ヘンドリーはトークで持ってくし、

あいかわらずシャオは不憫だし。

ヤンヤンは始終かわいいし。

とにかく、全員のキャラが濃い!笑笑笑


おいでやすのお二人のMCが、

また絶妙にメンバーの個性を引き出してて、

ほんとに上手だなと思いました!

ソンタロとの絡みの時も思ったけど、

これはもうNCT関係のイベントMCは、

今後おいでやす専属にしてよいのでは?www


しかし、もちろん、面白いだけではなく、

終始徹底してたのは、

「日本語力」&

「感謝の心」

とにかく、日本語を一生懸命練習してくれてて。

あと、こんな大きな会場で開催できたこと、日本のウェイズニがたくさん来てくれたことに、終始感謝の気持ちを表してくれていてえーんえーんえーん

シャオが自信なくしてた時期があったとか、ほんとにびっくりで。私達はずっと待ってたよってもっと表してあげる機会をもらいたかったくらい。でも今日からがスタートだからって、ほんとにそう!アップアップ


コメントもほとんど日本語で頑張ってくれて、

でもたどたどしさがまたカワイイんだけど、

韓国語に戻った時には、また全員が一度に喋り始める勢いがものすごくってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本語を思うように喋れないもどかしさを、一気に韓国語で解消してるときのギャップがたまらんくて、もうずっと大笑いしてましたwww

「これぞ威神」

ですよね、かっこよさと面白さの共存が半端ない!


で、もちろん!!

パフォーマンスも最高でした!

一曲目から、

「Take Off」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう、夢にまで見たTakeoffを、生で見れました!

興奮したのなんの、マジでヤバかった!!


生テンきゅんのTakeoffのセンターポジション、

首をチョンってやるとこ←分かりますか?w

が、生で見れたことで、もう私の生きる意味半分達成したようなものです笑い泣き(あと半分が気になるわw)

ほんとにほんとにほんとーに、

かっこよかったえーん

あと、ヤンヤンのビジュアルもやばかったわ。

ヘンドリーの低音や、シャオの高音ボーカル、

クンの歌声も、層が厚すぎる!!


曲名、全部は覚えとらんけど←、

ファントム、キックバック、ネクターなど、かっちょいいパフォーマンスが続いたあと、星野源さんの恋ダンスを披露!(あ、その前にCandyもウインク)

曲が終わったあとに、さらにもう一度みんなでサビだけ歌おうと、ウェイズ二も含めて恋ダンスのサビを歌うとゆうねwww源さん、いい曲作ったわね、あーたww←謎の上から笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後は、今回新たに出してくれた日本語曲、

「Welcome to my Paradise」のTiktokチャレンジを会場で撮影しました!振付もテンきゅんが、簡単でしょ?と教えてくれて(全然簡単じゃないけどw)、うちらもちょっとは豆粒として出演できてうれしー!!笑とにかく、あっとゆうまの二時間半!


もう終わってしまって悲しい…悲しい

2月からずっとワクワク楽しみにしてきたこの日。また会おうねって、テンきゅんもみんな言ってたから、すぐに会える日が来ることを信じてますおねがい


Twitterもたくさん!







↑Twitterお借りしました🙏

↑走ってたんですね!明日からは都内だって!


TikTokチャレンジ撮影中w
















テンくんストーリーより


日本語書くのも上手ですね!

テンきゅん食べたものシリーズw
酢みそ和え美味しそう!

てゆうか、、、






全員揃って、

美しすぎない?

完全に心を持っていかれたわ…威神おそるべし!

このWelcome〜もめちゃくちゃいい曲なので、

しばらくリピします!!音譜音譜音譜



終わってからも、インラしてくれたんですね。
疲れてるのにありがとうございます!えーんえーん

お土産の、プラチケラブラブラブ

あー、もうほんとに楽しかったです!

笑いと感動を

ありがとう恋の矢恋の矢恋の矢

興奮して眠れない…www







しかし明日からはまた「どぜぞん」最終追わな!w

忙しい忙しいNCTなのでした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き