2023年4 月27 日(木)


今日はエムカラブラブ

ついに!!!!!

「どぜぞん」カムバ活動が本格始動ウインク

今日から4日連続音楽番組出演ですね!アップアップアップ


土曜日のジョンウの音楽中心では、

「Kiss」も披露してくれるみたいラブラブラブ



まずは、今日はエムカラブラブラブラブ

タイトル曲Perfumeですよね、楽しみすぎるラブ




またあなた、そんな肩出してチュー

ちなみにセブチさんも、

カムバおめでとうございますラブラブ

この曲がまたスーパー神アップアップですよね、
どぜぞんとはまた違った魅力で、鬼リピ中です酔っ払い

セブチと仲良しなどよちたちだから、
今日の共演も楽しみだなウインクウインク



びっくり!

いやはや、突然のこのお知らせには驚きました!

え?5月3日都内某所!?ぬわにぃ??


対面サイン会
ですと!!
まじか!びっくり
いきなり来週、来日かい!!
で、対面できるんかいっ!!←
で、購入は今日の23:59までかと!!

こりゃ追い買いするしかないっしょ!!
と、当たるわけはないけど、夢だけは見させてと。
ポチろうとした途端…、


チャンチャン笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんのことはない、、
全商品がSOLD OUTでした!wwww

一瞬で夢は砕け散ったけど、
一瞬だけ、どよちに会えるかもと、
夢を見ましたラブラブ
目の前にどよちがいたら…、
どんなだったんだろう…

さぞかし美しいだろうなぁって酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ジェヒョン体調良くなってよかった、
でもくれぐれも無理しないでね😭😭







うわ〜、こんなどよちに会えたんだね〜笑い泣き笑い泣き
ただのサイン会ならぬ、
香りをつけてくれたとかえーんえーん

Twitterたくさんお借りしました🙏🙏

うわ〜!いいねいいね!ラブラブ
本国でもこんな普通に街中に登場するんだ!?
ラゾーナとかランドマーク的な?びっくりびっくり
日本ではどこでやるんでしょうね!?飛び出すハート

対面サイン会(香り付き)、←まだ言ってるw
「一瞬にして夢破れたり」でしたが、
一瞬でも夢を見させていただき、
ありがとうございました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5月3日は、都内で用事があるので、
レポを漁りつつ、嗅覚を研ぎ澄ませ、←え
どぜぞんの香水の香りをめいっぱい
吸い込みたいと思います!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



それにしても、このPerfumeもKissも、
どちらのダンプラも神すぎて!!愛飛び出すハート

ほんとに、緩やかなのに激しいダンス、
すっごい素敵でした!ラブラブラブラブ




この記事面白かったww
いちいち写真にコメントがついてるの。

「絶え間ない議論」は分かるけど、
「継続監視」ってなんだろ?笑い泣き笑い泣き 翻訳ww



最後に、全然関係ないけど、
最近食べた美味しいものシリーズw
スタバのストロベリードーナツ、
中にいちごソースが入ってて美味〜ラブ

回転なのに一貫で580円もする高級ウニw

小田原のレモネード(爽やか〜)

目指すは小田原城!(すごいアングルでしょ笑い泣き)
炭焼き「みたらしだんご」一本500円ww

以上、何ブログか分からなくなりましたが、
今日はこれで終わりますw

あ、でもエムカの動画上がったら、
また追記しま〜すウインク


で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日のエムカ、ホヤホヤです!←






うわ〜アップアップアップ
白い衣装なんですね!
天使ですか?
美しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
何より3人がニコニコ楽しそうに踊ってます。
特にジェヒョンの笑顔にホッとする〜恋の矢恋の矢恋の矢

で、こっちもキタ~!!↓


セブチさんたちは、こちらのMVの衣装で登場!

白と黒(紺?)の対比がまたいいではないかラブラブ

ホシくんも〜ラブ
よきよき
みんな素敵すぎる〜!素晴らしすぎますねアップアップアップ
(興奮のあまり謎の高テンションww)




マクドンや〜〜えーんえーんなんか泣ける(TдT)


インガのMC(2023.4.23)

久々にインガに出たよって言ってたのは、このことだったんですね!ドヨン先輩のMCだって。

ムンビンさんの喪に服した衣装なんですね😭



なんて美しい…
他にも見目麗しいお写真たくさんでしたラブラブラブラブ


で、こちらですよ…
し、知らなかった…まさかの、、


そうゆうことか!ガルアワに出演だったんだ?
が〜んゲロー
当然、チケット取れませんでした。。
←初動が遅すぎだから、そりゃそうw