2023年 4月22 日(土)

ムンビン様の件、

本当にショックで一昨日は落ち込みました。。ショウタロウたちとコラボしたダンス、力強くて魅力に溢れていました。「Hard Carry」は永久保存版になりますね。。。

どうか天国でも大好きなダンスをたくさん踊ってくださいね。心よりご冥福をお祈りします。



で、ドジェジョンは、        大量投下すぎて無理でした。(←全部追うのがね)

いやはや、私の前回の投稿、
どよちの海辺ティザーで終わってるし!ガーンガーン

もちろん、ジョンウのティザー動画も見ました。爽やかな三人の学生生活の青春眩しすぎましたね笑


ジョンウが最後にどんな子を待ってあの笑顔になったのか気になったけど、そこは敢えて出さないのがジョンウのパターンだったんですねウインク


うちのドヨチはがっつり海辺でいちゃついてましたがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き←海辺の彼氏編をご覧くださいw


で、ローンチデイも見ましたよ飛び出すハート

ビヨンドライブ買いましたもの、1980円でチュー

ですけど、やっぱり日曜の19時からは、

主婦には厳しい時間帯笑い泣き笑い泣き


結局、ちゃんと見れたのは賞味15分くらいですかね、たぶん500円分くらいしか見れてませんwww

なので、結局Twitterで流れてきたやつで見ましたw


しかし、まぁ、ドヨチさんの衣装ってば酔っ払い酔っ払い

きっと大好きなマックも制限して頑張ったんですよね、お腹とかペッタンコでかっこよす飛び出すハート


やっぱこの曲(Kiss)が一番好きかな酔っ払い酔っ払い
(どよちのお腹が冷えないか母さんは心配ですが泣き笑い)

Perfumeの振付、よく考えられてるアップアップアップ
ほんとに香水が香ってきそうですよねラブラブラブラブラブラブ











テイリヒョンとテヨンが、最前列あたりで見てる姿がとってもホッコリで良かったですね。

↑このテヨン神だわラブラブラブ


チャンミン先輩、相変わらずカッコ良し!

やっぱイリチルが嬉しいと思ってしまうおねがい




テヨンとテイリヒョンが応援してくれてるの、
ほんとに嬉しいなラブラブ

で、カムバ

タイトル曲のPerfumeのMVです。

ハーモニーとダンスがコラボして最高っす!


当日17 時からのカムバショーは見れなかったけど、

コンテンツ盛りだくさんでラブラブ

↑バンドバージョン、生歌ほんと上手!←

↑こっちも今来たので追加!ウインク


で、このドヨチさん!!リムジンサービスびっくり
歌が上手すぎて息を呑むわ!!
この歌、素敵だな〜
切ない…

どよちは、小学生の頃から、曖昧ではなく、
将来「歌を歌うと確実に考えた」そうです!

どんな形でも歌って生きる人になるってえーんえーん

うわ〜ん、泣けるよー

すごいな、ちゃんと幼い頃からの夢を叶えてる!
うちの子達に、爪の垢煎じて飲ませたい!!笑い泣き笑い泣き

これは英語字幕しかなかったから、
まだ見れてませんw

↑ドヨチお疲れシリーズ第二弾ww



ここからは、イリチルですがねww



南米3部作は、全部見ました!
とにかく思ったのは、
マークの雄み
カッコよすぎ!
この一言に尽きます。
テイリヒョンに肉来ない事件やら、
ジョンウ、テキーラ頑張った事件やら、
ゆーたさんとのケーブルカー待ち時間やらw、
とにかく、マークがカッコよかったラブラブ
(←ここはドヨチじゃないんかいっ笑い泣き笑い泣き)

あ〜、イリチルに会いたいなぁって思います。
(もうすぐ威神のペンミだけどね爆笑)

あ、ネギ棒届きました!アップアップアップ
けっこうインパクト大!!でビックリ笑い泣き笑い泣き

間に合わなかったら、↑草鈍器振るとこだったw



来週はジェヒョンが元気になって、「どぜぞんw」のカムバ音楽活動が無事にできたらいいなって思います。でも体調が一番大事だから、ジェヒョンゆっくり休んでね。




「どぜぞん」
ファイティン!

我が家にもアルバムBOX Ver.来ました!
めっちゃ豪華でびっくり!!びっくりびっくりびっくり
黒い袋にどよちの香水が詰まっているらしい酔っ払い酔っ払い
あー、でももったいなくて開けられないよ〜恋の矢恋の矢


全然関係ないけど、
先日喫茶店で食べたパンケーキがあまりに美味しすぎたので、食べたくなった時すぐ見られるように、自分用に貼っときます←最後に一番いらん情報w