2023年 4月3 日(月)

怒涛の年度末が終わったらホッとしたのか体調を崩し、気づいたら4月になってましたガーンガーン


ドジェジョンまとめ

いつもながら今さらすみません泣

いろいろ来てましたドジェジョン香りシリーズラブ

香水の用語は知らなかったので調べましたウインク

(へ〜っ知らなかったなぁびっくりびっくり←え)


インスタもTwitterもたくさん来すぎなので←

中でもお気に入りだけを載せたいと思います笑い泣き

まずはトップノートから〜↓


はい、まずはこの人からですね。流し目バニー🐰

わ、またこの雄肩←出してきたよ酔っ払い酔っ払い

うっひょ〜〜笑い泣き笑い泣きまたまたこの方は…

↑これ最高じゃありません?
どんだけ美しいの大賞決定!ラブラブラブ

目線が突き刺さる〜←なんなのこの表現w

次はミドルノートから〜↓
こちらは爽やか路線〜ウインク

ジョンウは首筋につける派ね恋の矢

ジェヒョンは手の外側で恋の矢

ドヨチは腕の内側ね恋の矢

セクシーわんこ来た〜ラブラブ

わ〜ん、めっちゃ好きアップアップアップ

個人的には、このミドルノートが一番好きかなラブ


最後はベースノートから〜↓

変わって、ブラックスーツ恋の矢恋の矢恋の矢

やだ、もう滝汗

ドヨチったらー、そんなー酔っ払い

もう、なにこの男達←

立ってるだけで絵になるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓3人シリーズ上から
トップ、ミドル、ベース。



↓どよちペンなので、
上からトップどよち、ミドルどよち、ベースどよち。(←くどいけど言いたかった人ww)



ブレンドシーンの動画も出た〜ラブラブラブ

↑まずなんか、おしゃれ〜ラブラブ

どよちは少し強い香りを入れたいんだって。

タイトルは「2月から4月まで」。
3人とも2月生まれだからね、すごい偶然ラブ

ジェヒョンはアンバーな香りって、どんな?w

タイトルは、「アンタイトル」

ジョンウは爽やかなシトラス系

でもタイトルは?
見えなかった…何回も巻き戻したけど見えない。
どなたかわかりましたか?

ジョンウのだけボヤケてて見えない↑ですよね?

いやしかし、オシャレすぎる〜飛び出すハート
この香りがペーパーにしてBOXタイプに付くんですよね?いやはや楽しみすぎるんですけど〜アップアップアップ

マイクも来たね、いよいよ歌の練習してるんかな。
ドはいつも忙しい忙しい言ってるもんね笑い泣き
がんばれ、レッツドジェジョン飛び出すハート←言いづらw



カウントダウンTVドリム出演

巷で話題の?カウントダウンTVにドリムちゃん出演!

今日4/3のじゃないよ、その前の前夜祭(3/30)にだよ←知らなかった人。(◯リーちゃんありがとうww)









テレビの画面あんま載せちゃだめかもだけど、こんな感じでした。嬉しかったな〜ラブラブ

あと、この方の歌も聴けてよかった。
「星降る夜に」の主題歌、由薫さんの「星月夜」
どよちのOSTと同じくらいいい楽曲ですよね。

ワンオクの人がプロデュースしてるんですね?
どうりでいいと思ったわ〜←出たw
あ〜、早くどよちがこんな風に日本の歌番組にソロでも出れる日が来ますようにお願いお願い



ルキズのお花見

なんかめちゃくちゃ癒やされるんですけど照れ照れ

このスンハン、大好きすぎる恋の矢恋の矢恋の矢
ドヨチの弟?じゃないよね?←違います笑い泣き



YMOえーんえーん

シュガさんが坂本龍一先生と呼んで慕ってるのは知っていたけど、テヨンもそうだったとは。亡くなったことはとても悲しいけれど、私達が好きなK-POP界からも慕われていたことを知れてよかったです。
本当に偉大で惜しい方を亡くしました。
まだ71歳なんてお若いですよね。いつも枕元にはノートを置いて、いつアイデアが浮かんでもすぐ書けるようにしていたそうです。
天才と言われているけど実は努力型だってえーんえーん

慎んでご冥福をお祈りいたします。