2023年2 月10 日(金)


Music Bank(2022.2.10)

うっひょ〜い!今日のミューバンでウリチルがー!

Ay-Yoで1位を獲ったどー!!ラブラブラブラブラブ



↑じゃんけんで負けて何かやらされてる人w

Twitterお借りしました🙏🙏



メガネどよちキタ~!

大好きなんだよね〜ラブラブ

あざと可愛すぎウインクウインク


そして!!!
個人的に沸きに沸きましたのが、
こちらのシーンです↓
推しと推しの夢の共演!!ラブラブラブ
まさかの、一画面で両方見れるなんて、夢じゃなかろうか!?ww

↑うっそやろ〜ラブラブラブの世界ですよ飛び出すハート

まずはトゥバくんたちからご挨拶。

次は元気にイリチルさんたちもご挨拶
(お隣がカッコよいブラックスーツでキメてるところ、こちらは休日のお父さん風になってるけどww)

でね、テイリヒョンとお隣のヨンジュンが、あまりに背が違いすぎるので、こんなに?って思って、思わず最初に戻って確認したら、

ヨンジュンは一段高いとこに乗ってた!笑い泣き笑い泣き
あ〜、よかった、いくらヨンジュンが180超えでも、いくらなんでもテイリヒョン小さすぎて妖精に見えたとこでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、ここでなんか照れだしたヨンジュンとテヨンウインクヤバい、可愛すぎるよーラブラブラブラブ

↑こうゆう会話だったんですねラブラブラブ
(Twitterからお借りしました🙏🙏)

この曲も、ほんとにいいなぁ恋の矢恋の矢恋の矢

そしてそして、もう1つ大好きなグループが!

セブチのユニット、ブソクスン!ウインクウインクウインク

この曲、めっちゃ元気になれる!!アップアップアップアップ
ほんと明るくて、大好きな3人だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやはや、
ミューバンよ、
ありがとう!
めちゃくちゃ
幸せな回でしたラブ
(めっちゃ個人的感想w)






トロフィーケース?がシズニ色ラブラブ



どよちがトルコ地震に寄付

すごいなぁ、すぐに行動に移せるドヨチさん…

あなた、ほんとにすごいよ、尊敬しかないよえーん



1億ウォン寄付って、、1千万円くらい?

いつも「良い人」になるって自分で言ってるもんね、まさに有言実行、素敵ですおねがいおねがいおねがい



ドリムイルデウインク

ついに出ましたね!アップアップ
ドリムらしく、若者の青春と切なさが表現された感じで、とっても好きな曲調でした音譜音譜
日本語も違和感なし!ラブラブラブラブラブラブ

コレオはレイナさんなんですねラブラブ

↑wowow入りたい‥酔っ払い酔っ払い

↑これなんなんすかね?ガーン

先日のどよちの意味深な泡は、これ関連についてなんでしょうか?何にせよ、どよちを信じて一生ついていくので、心配しないでね笑い泣き笑い泣き


あ、それと、第4話もすごく良かったですねウインクウインク
幸せなデートシーンでどよちのCryが流れ、優しい歌声が聴こえてきた途端、きゅ〜んと胸に迫ってきて泣きそうになりましたえーんえーん

どよちもドラマ見てるといいな恋の矢恋の矢恋の矢


遅くなったけど、ジャニさんのハッピーバースデーにこの写真をセレクトしたどよちが素敵ですラブ