2023年 2月5 日(日)


Mカウントダウン(2023.2.2)

Ay-Yoでリパケカムバ活動、初日エムカから下書きし続けてましたが、気づいたらインガまで終了〜〜笑い泣き笑い泣き

まずはエムカからラブラブラブラブ



↑サムネにバースデーボーイどよちのコーンが笑い泣き

このシャウトパート、めっちゃ好きラブ


DJもいいですよね、ここにもドヨチのシャウトがあって、嬉しい限りウインク

バースデーボーイの日のどよちラブ
(いやしかし、ジェにピンク要素が何一つないのはなぜなんですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

↑このチッケムの最後でも、ドヨチがメンバーやシズニからハッピーバースデーされてて嬉しそうなのがいいですねラブラブ

うわ〜ラブラブラブラブ
エンディング妖精めっちゃ爆イケやんアップアップアップ

隣のマークからほっぺツンされてるラブラブ
(けっこう深めに刺されてるのがウケるけどww)

チッケム、全員貼ります!まずはドヨチラブ


↑テイリヒョン、めっちゃ和む〜笑い泣きキューン

てゆうか、ここ、最後に、テイリヒョンがついに!センター!
キターッ!!
なんかちょっと感動しちゃって、、
ウルっときちゃいましたえーん
(ちょっと複雑な心境もあるけど…)

ゆーたが引っ張られる振付のとこ、最高に好きラブ

マークの超高速ダンス、足さばき、神業すぎる!

てよよの冒頭の足さばきも凄すぎる!
さすがリエハタさんのコレオ!!

ジェの低音「エイヨー」からすべてが始まる!

ジョンウの見せ場、今回のキーパーソンウインク

いやはや、ヘチの骨盤どうなってんの?
関節あるんかな?滑らかすぎるんだがびっくりびっくり

ジャニさん、どんだけ脚長?スタイル良すぎ!

で、来たよ来たよ、みんな大好き
リレーダンス!!ラブラブラブ
今回もかわいいよ、最後にゆーたが前に滑り込んだところでマークがガハハ笑ってるとこが好きウインク



エムカは見どころいっぱい!

⬇まずはトゥバちゃんたちラブラブ

もう一つの推しグルTXTくんたちもカムバ!
連続一位を獲り続けておりますウインクウインク

このSugar Rush Rideのメロディも振付も好きすぎて、気持ちがツラいレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き
は〜、ヨンジュンが相変わらず素敵すぎます酔っ払い

↑こっちの曲も好きラブ

8Kのチッケム、ほんと好きアップアップ←しつこいけどw

で、もう一つは、チングの抹茶さんオススメの
XGちゃんたちラブラブラブラブ
曲もオシャレだし、振付もいいし、ほんとに全員日本人女子なの?と信じられないクオリティーの高さですよねびっくりびっくりびっくり

こちらの曲も鬼リピ中ですウインクウインク



ミューバン(2023.2.3)

お次はミューバンウインク

Ay-Yoはドヨチとテヨンがおソロのチェックシャツだったり、衣装のコーディネートが良かったですね♥DJの衣装も爽やかで和んだ〜ラブ







Ay-Yoからの、

DJの振り幅すごい!ww
でもこのオレンジ、とっても似合ってるラブラブ

この顔文字がめっちゃお気に入りなのよね、
顔にもペイントしちゃったのね笑い泣き笑い泣き




ウマチュン(2023.2.4)

今回はリノくんの代わりにジャニさんがMCに!

めちゃくちゃ楽しそうだったみたいですねウインク



どうした?どよちさん、その触角は?w





インガ(2023.2.5)







インガはまだ個人カムしかなったので、代表してヘチャンをラブラブほんとにこの人のダンス、どうなってんの?ずーっと見てられるんですけど笑い泣き笑い泣き


ダンプラもキタ~!

どんどん投下されるされるチューチュー


もう、なにこの美しいポージング!!
リエハタさん&イリチル天才すぎる説滝汗滝汗滝汗

↑あらた先生の動画で、どんだけレベチなのかを言語化してくれてるはず!早く見なきゃ←まだ見れてないw



ヨントンと対面と

うわ〜!なんちゅー可愛らしさラブラブラブ

今日は対面もあったようでラブラブラブ
(↑お写真2枚お借りしました🙏🙏)

いやしかし、こんな人と画面越しでも、ましてや直接なんてお話できちゃったら、わたしゃもう完全に現世に戻れる自信ないですわ…泣き笑い泣き笑いΩ\ζ°)チーン


インガのインスタ写真のゆーたコメントを見ると、まだ来週も歌番組活動してくれるのかしら?
今週で終わりかなとも思ってたから、少しでも姿を見れたら嬉しいけど…、でもマクドンはドリショ直前だから、もう無理しなくていいよね。元気に大阪で公演してきてね飛び出すハート


あ、これ、第3話目も良かったですね〜!
どよちのOSTも、今回は二人がラインで駆け引きするやり取りの場面で流れて、いつも二人の心が通う場面でどよちの優しい歌声が流れるんだなーって気づいて嬉しかったですおねがいおねがい


以上、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました飛び出すハート