2023年 2月1 日(水)


Happy Birthday Dear Doyochi♥

↑今朝の泡で私がどよちに送ったメッセージ原文ww

今日は愛する推しドヨチの27歳のお誕生日ですラブ

まずはお祝いツイからウインクウインク





↑ここのカフェ行ってみたかったなウインク

↑今年はカプホ頼めなかったけど、
見るだけでも目の保養になるなー笑い泣き笑い泣き





わ〜い、ツイがいっぱい!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんか、それだけで嬉しい気分アップアップ


ドヨチが、今朝の泡で言ってた意味が分かるよ↓

(僕の小さな誕生日がグリーンちゃんのささやかな幸せになってくれたらいいなってキューン←ナイショ)


もう、なんていい人なんだ、ほんとに泣けてくる

そうゆう、謙虚な優しさが大好きなのです。


いつもメンバーのことを気遣う世話好きお母さん、

いつもシズニのことを気遣うマメな彼氏、どよちの不機嫌な表情とか、見たことがありません。

常に見られてることに対しての気を配るプロ意識の高さ!マジでリスペクト!!えーんえーん


若干27歳(日本歳で)の若さでこんなに徳の高いどよちさん、末は韓国の大統領じゃないかしら←え


とにかく、、

お誕生日

おめでとう!

一生愛してます♥←愛重めwww



可愛すぎラブラブラブ
イリチル2月生まれ多すぎる説あり
(あとテンキュンもねウインク)
↑テヨン閣下wからもメッセージウインク







素敵すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


Ay-Yo

エイヨー〜ラブラブラブ

なんか←ライブやってましたね!←雑ww


わ〜い!ラブラブラブラブ

9人揃ったイリチルさんえーんえーん

ヘチャンがいる幸せ〜ラブラブラブ

ホワホワテイリヒョン照れ

めちゃくちゃいいお顔しとりますラブラブ

ジェユが幸せそうで嬉しいなチュー

そしてそして、、





↑この図なに?笑い泣き笑い泣き

バースデー
ボーイ!!
生どよちさんラブラブラブ

お誕生日おめでとうおねがいおねがいおねがい
これからもずーっと大好き、応援してる!ラブラブラブラブラブラブ


みんなに当日お祝いしてもらえてよかったねウインク
マークのストーリーからもウインク


で、とっ散らかっておりますがww、

Ay-YoのMVはこちら↓ラブラブ

みんな大好き美しいジェのサムネからラブラブ

噂のキム兄弟の顔面2つウインク
美しいラブラブ
うわ〜ラブラブラブ
どよちの高音が響くとこ、最高にエイヨーです笑



↑最近のお気に入りショットラブラブラブ
本気度が高くて好きアップアップアップアップアップ

でも一番のお気に入りはこれ↑
現在スマホ待ち受け設定中飛び出すハート

(職場のARMYさんに見せたら、なんでちっちゃいバナナボート背負ってるの?と聞かれましたw
いや、おしゃれトレーナー?半分脱いでるだけですから〜笑笑笑)



で、で、ですよ
ここまでが昨日のブログ。
今朝起きたら、な、な、なんと!!
どよちがまたまた日本の歌を歌ってくれたと!!
(情報遅っ!www)
昨日、ドスタと泡の更新を最後見逃したまま寝たとゆう…、どよちペンにあるまじきえーんえーんえーん

で、昨夜のインラにて、、、

まさかまさかの、、、

(↑どこぞの賢人がYou Tubeに上げてくださっていたので、2つお借りしました🙏🙏🙏)


ど、どよちさん
嘘でしょ?
First Loveってえーんえーん
もう、信じられない、3年連続日本の歌です。
しかも今年はFirst Love。
ネトフリで最近ハマって見てたドラマ。
めちゃくちゃタイムリーな感じ。
大大大好きな曲を、大大大好きな人が歌ってる。
どよちの歌声が優しくマッチしてて。
こんな幸せなことってある??えーんえーんえーん
こんな幸せもらっちゃっていいのかな。

ささやかどころか、
今年も最高に素敵すぎるプレゼント、
どよち、本当に本当にありがとう恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
一生ついていきます!!愛