2023年 1月27 日(金)


イリチルDayのセルフMV

今日は1月27日、イリチルの日!

何か来るとは思ったけど、セルフMVとは?ラブ

セルフで撮ったMV?って、まんまなことしか思い浮かばんねwとチングと話してたところ…、

うんわ〜っ!ラブラブラブラブ
まんまどころか、
めっちゃエモいの来たー!!キューンキューンキューンキューン
今回のどよちさん、いつもながら、

素敵だわ〜おねがいおねがい

何よりテイリヒョンと一緒が多くて、嬉しいのえーん

↑な割に、テイリヒョン事故ってすいませんww

一緒に歌ってるおねがいおねがい

なんか、レトロ風でいいラブラブ

好きだなー、素晴らしきボーカルの世界

テイリヒョンかわいいww
4者4様ww

ジャンプチャレンジ?

わわわ

やばい、これは、、エモすぎる…
完全にリアコなやつえーんえーん

自然なドヨチ、大好きだー愛飛び出すハート←出たw



「DJ」トラックビデオ

これまたカッコかわいいやつ出た!

ピンクってカワイイだけじゃない、アンニュイな感じ醸し出してるのが、すごーく好きな感じラブ




アンニュイなピンクどよちさん、好きだわ〜

こちらは爽やか泣き笑い

こっちおいでよーって言ってる?ラブ

今年も素敵な、
127DAY恋の矢恋の矢恋の矢
をありがとうござざます!アップアップアップ

もうすぐリパケでカムバ(1/30)、そして2月1日はドヨチセンイル、翌日はMカ出演決定してるし、来週もますます忙しいですね!ウインクウインク



ラインナップに入ってるのが嬉しい!ラブ


↑これもまだ見れてないけど、美しいに決まってるやつだ〜えーんえーんえーん早く見なきゃ酔っ払い