2023年1 月25 日(水)


「星降る夜に」第二話

いや〜〜、ちょっと、ちょっとー!?

すんごい良き良き←ですね、このドラマ!ラブラブ





ドヨチのOSTだけじゃなく←そりゃそうww、
ドラマの内容も、1話目より2話目のほうが引き込まれましたお願い

1話目ではまだ北村くんのキャラがイマイチつかめなくて、いきなりキスしたりなんなんだ?って思ってましたが、2話目で、やっぱりピュアに恋したんだなってことが分かって、微笑ましかったです。恋の始まりって、やっぱいいですよねアップアップアップ

サイレントとはまた違った感じですしねおねがい

いやしかし、ドヨチの歌が流れたとたんに、ドラマの内容は完全に飛びますねww

今回は二人の名前を手話で表現し合うとゆう、メインどころなシーンにドヨチの歌声が!ラブラブラブ
ここでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやはや、Cryの歌詞に聴き入ってしまって、二人の台詞が全然耳に入ってこなかったです笑笑


最後の踏切の告白シーンは美しかったなぁラブラブラブラブ

そこでドヨチの歌声が流れたらもっと最高だったのに…笑い泣き笑い泣き←ドラマの構成に口出す人ww


ドヨチも見てると思うと、胸がドキドキ、なんだかワクワクしてきます恋の矢恋の矢


来週も楽しみキューン


Cryも早くフルで聴きたいですね、あ、来週の2/1のどよちセンイルで歌ってくれたりしないかな音譜音譜



どよちインスタ南米より飛び出すハート

北米から南米へ、仲間と共に旅するドヨチウインク


いいな、一緒にシュラスコ&ワイン飲みたいなラブ

↑このドヨチ、めっちゃ爆イケがすぎますよね!



キューンラブラブ

最後のこれ↑ww なんなん?怖いんですけど(笑)
ドスターの目的はこれだったらしいけど。

題名「爆笑www」
悪魔ドヨチ、かわいすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと少し旅は続きますね、
今はコロンビアにいるんだもんね。
そのあとは、いよいよカムバだけど飛び出すハート
体にはくれぐれも気をつけてねおねがい



↑ジャニさんのインスタラブラブ

↑このドヨチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
撮ったのはやはり貴方でしたか笑笑笑



ジェミンの破壊力もすごい

このジェミンのグラビアの破壊力といったら酔っ払い酔っ払い



↑この笑顔に完全にやられましたです!ハイ!笑い泣き



イリチルカフェ

申し込み完了。当選するといいなぁアップアップ

今回はメンバーごとのメニューじゃないんですね?
カラフルで心躍る感じ、何にしようか迷います!
まだ当たってませんけどね笑

今日は短く終わりますww
 


と、思ったけど、
これ↑忘れてた!びっくり
草薙くんのドラマもめっちゃ面白いですね!
主題歌もセブチ♥慎吾ちゃんだし、良き良きアップ


セブチといえば、先週のパリでのファッションウィーク、ジョンハンさんとホシくん、カッコ可愛かったですねラブラブラブこの写真もめっちゃ好き〜アップアップ

テンきゅんといい、皆さん良き良きです←多用笑

わわわ、威神のペンミ、ビヨンドで配信だって!
やったーーアップアップアップアップアップ



シーグリのどよち

あ、そういえば、これもやっと来たんだった!チュー



↑このカレンダーのドヨチのビジュアルが好きすぎて、一年中この写真にしたいくらいお気に入り飛び出すハート
やっぱマリンルック最高やな〜酔っ払い酔っ払い


今度こそ、終わりますw