2023年1 月18 日(水)


DOYOUNG in Tokyo

ついにキター!どよちin東京ブイログ!このタイミング!

8周年に合わせて来たのかな?昨今忙しすぎる!笑い泣き




さすがドルガバアンバサダー!宣伝欠かさずw

で、部屋内のピアノ、指一本奏法ですか笑い泣き笑い泣き

曲は、はいはい、チョップスティックね!!
よく私も子供の頃、連弾で弾きましたわww

続き、知らんのかーい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、ここからが、48階のオトコ、どよちさんよw

48階ビューを連呼ww

よっぽどいいお部屋だったんですねウインク

あ〜、美しい!ラブラブラブ(←もちろんドヨチが)

自我陶酔してもよし!
あなたはそれだけの価値があるお方ですラブ

だろうね、GINZA SIx'に300人集めた男よラブ

香水の紹介もしてくれた!ラブラブ
またちょっとだけ購入してみよっかなウインク

名前もいいけど、あなたのその神々しさ何?滝汗

ちょっとさ、自然光+どよちって、、、

=どんだけ美しすぎるん!?酔っ払い酔っ払い

は〜、いいな〜、隣の女子が←

どよち、となりの女子が笑ってることに気づいてなかったらしい。なんで僕だけこんな顔?って言ってたww

てか、周りのJKチューチュー

ぐるっと囲むすごい群衆ラブラブ

ハンサムオッパー、かっこいー!って、めっちゃ叫ばれてる中での撮影、ちょっと照れ気味でしたねw

こんなに周りにファンサしてくれてたんだラブ

窓開けて手を振ってくれようとしたのかな、ドア開かないって知っても「大丈夫、大丈夫」って運転手さんにもお気遣いしてたえーん

アフターパーティーの様子ウインク

ドルガバ代表との食事=完全に社交界デビュー

世界のセレブですよラブラブ

朝ごはんは和食をセレクト、あざざますウインク

震えるほど美味しいってジェスチャー、食べ方も違ってたらコメントで教えてくださいとか、もう、そうゆうとこも好きなんですよね〜ラブラブ

ユータさんの好きなスタイル

把握してますから!ニヤリ

こっちはマークかテヨンか?って言ってた笑い泣き

はい、これね、来ましたわ。

こんな感じでグラビア撮影したんだね照れ

スタイリストさんが羨ましいラブラブ
(今回、全編どよちを愛でるだけで終わる予感w)

いやしかし、ほんとにこれ見て、改めてドヨチとゆう人がいかに優しくてお気遣いの塊で、かっこよくてスタイル良くて輝いてる人かってことがよく分かりました。なのに、緊張とか反省とかしてる真摯な態度に、さらにグッとくる。まさにリスペクトえーん



以下は、ブイログがアップされたあとに、やっと公開できるねって言ってくれてあがったドスターウインク

またこの一本指奏法ww

もうね、

とにかく、

美しすぎるのよー!!アップアップアップ
48階ビューよりも、ドヨチさん、貴方が!!恋の矢

夜景もいいね酔っ払い

これはよく分からんけど↑ww

頑張って撮影したんだね、
ほんとにありがとうラブラブラブラブ

ドヨチが東京にいたあの一週間は、私も毎日がウキウキで幸せでしたよ音譜音譜



そして、ついにキター!!       どよち挿入歌「Cry」

昨日はテレビの前で正座して見ました!!!!

開始早々11分のとこで来ましたね!ラブラブ



ソロキャン中の二人の(謎の)キスシーン、
そこに、、、
ウリドヨチの美しい天使の歌声が!ラブラブラブ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まじで、
涙でた。・゚・(ノД`)
だってさ、あのドヨチの透き通る歌声に乗せて、
画面上に吉高さん(と北村くん)がいるんだよ笑い泣き

これはもう感極まる以外ないでしょキューン
ドラマの内容よりも←え
ドヨチの声に感動して泣いたからえーんえーんえーんえーん

でもふと思ったんですが、前にネトフリの韓ドラで遺品整理士の話があって大好きだったんですけど、それもあって韓国の歌手を使おうって思ったんですかね?(←誰に聞いてる?ww)

話の内容はまったく違うのですが、あの韓ドラの遺品整理士さんは最高でした、あれこそ毎回号泣で。
今回の北村くんはろう者の設定なので、またいろんな角度からのストーリーもあって今後の展開が楽しみですニコニコニコニコ

てゆうか、毎回いつドヨチの歌が流れるかが、私の中の最大の見どころではありますがウインクウインクウインク
(なんたって、ドヨチも見てるって思うとそれだけでもテンション爆上がりですけどねアップアップ)

↑これ、最後に流れた時は、一人で
「うおぉぉぉ〜!!!」って言ってましたwww

でもカタカナで「ドヨン」かぁ…w
確かにローマ字で「DOYOUNG」って書いたら、

「ドゥーヤング」

って読む人いそうだからな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本での知名度ドンドンアップしてほしいです!

ちなみに、ドラマが終わったくらいの時間に、ドヨチが泡にひらがなでメッセージくれてました。ほんとに、もう、この人は、どんだけ、、
人を沼らせるんじゃいっ

大好きすぎるよー笑笑笑

あと最近、コンサートに行きたい熱がヤバくて、


↑このアルバムのライブバージョンを、去年から引き継ぎずーっと通勤で鬼リピ聴いてます。中でも特にこの「Timeless」からの「No Longer」辺り、ドヨチとテイリヒョンとジェヒョン(だけじゃないけど)の歌声にやられ、毎回心の中で「うっひょ〜、イリチル歌うますぎやろ〜えーん」と一人悶絶しながら心底陶酔しております…

は〜、ほんとに素敵な歌声ですよね愛飛び出すハート