2023年 1月 16日(月)


どよち8周年おめでとうラブラブ

今日は、どよちがSMルキズで初披露された日とのこと!

8年間、ずっと走り続けてくれてありがとうおねがい



↑なんかこの写真、嵐の二宮くんみたいウインク
二人の共通項、完全に「塩顔男子」ですもんねニヤリ

8年後のどよち↓
ずいぶんと、、

まぁ…、

大人になりましたね…

てか、これ↑、なに、もうっ、バチクソかっこいいじゃないの!ガーンまたまた最高の角度やん!酔っ払い酔っ払い
私のスマホ待ち受け候補が増えすぎて困ります笑い泣き

最愛のドヨチさまラブラブラブラブ
いつも一生懸命で、何事にも全力投球。
メンバーにもシズニにも、常に心を配り、お気遣いしてくれる優しさが大大大好きですラブラブ
これからもずーっと応援するからねアップアップアップ



THE LINK Behind Ep.1.2

ソウルコンのグループ&ユニットステージのプラクティスビハインドウインクウインク

遅ればせながら、やっと2つ見れたんですラブラブラブラブ





それがもう、全編良すぎたのなんのでしてえーんえーん

シーン別に印象に残ったエモシーンを貼っていきたいと思いますおねがいおねがい(なのでEp.1と2が順不同です)

まずは、

1.マークの意見出しの熱量に脱帽編

マークのこと、「あのヒョンは一生懸命やることしか知らない」って、ヘチャンが前に言ってたその通りでしてえーんえーんえーん





これはほんの一部でして、他にも驚くほど、常にいろんなアイデアや意見出しをしていて、あんなに忙しいのに、ここでも一つ一つに手を抜かず全てに妥協を許さない男マークびっくりびっくりびっくり
マジで、
リスペクト
しかない。ほんとにすごい人だよ、マークとゆうお人は…。どんな育て方をしたらこうゆう子に育つのかな、お母さんに聞いてみたい泣き笑い泣き笑い


2.Can we go back編

どよち、ジェヒョン、ジョンウの3人のパフォーマンス、Can we go back。このプラクティスのシーンの尺けっこう長かったですね、ずっとやってた笑い泣き
振付の練習しております。

ドヨチもめっちゃ意見出しします。

影になったらどうかとの提案に…

手を伸ばすのはどうかと、

いや、それ、千手観音なっ!笑い泣き笑い泣き

ここでも熱心に打ち合わせおねがい

会場でのリハーサル

練習の成果、うまく踊れてますウインクウインク

モニターチェックにめっちゃ真剣な3人。
メンバーみんなで作り上げた作品なんだなと、改めて尊さを実感…えーんえーん


3.梨乃さんの世界観

すいません、ここが一番長いです笑い泣き笑い泣き
梨乃さんとのモニターでの会話がとにかくエモすぎまして。梨乃さんの作る世界観がメンバーに伝わる様がよく分かるシーン満載で感動でした笑い泣き笑い泣き
まずはマークに話す梨乃さん

すぐ受け入れるマーク。さすがやな〜ラブ

で、ここからですよ。
Designerの世界観が、なんと!

どよちとデートに行きたがっている彼女との状況を想像しながらやってほしいですと!?ガーンガーン

違う違う。あなたとのデートよ。(梨乃さんの英語を完璧には理解できないドヨチ、かわいいww)

僕とのデートよニヤリ

はい、ドヨンと。

世界観、梨乃さんからオッケー出ました!

次はジョンウ。一番好きな食べ物は何と聞かれてトッポキと答えたジョンウ。そのときどんな感じかを表現したのがDesigner笑い泣き笑い泣き

それで梨乃さんオッケー出ました笑い泣き笑い泣き

どよちの彼女がデートの申し込みをするシーンだってチューチュー(あんまり想像したくないww)

それでドヨチが、まぁ、

僕にデートですって?と驚くパートらしいw
(めっちゃ嬉しそうチューチュー←ちょっと嫉妬w)

ジョンウが彼女役にww
どよち、すかさずオェーっってやってたww

ジョンウが真顔で言ってるのが真面目でいい笑い泣き

でもドヨチのこの顔。やっぱりヤダらしいww

てゆうか、Designerにこんなストーリーが設定されてたとは存じませんでした!まさかのジョンウがドヨチの彼女役やってたなんて、さすが梨乃さんの世界観、常人じゃないだけありますね〜ラブラブラブラブ

ここちゃんと日本語で言ってた。さすがドヨチ。
でも梨乃さんすでに日本語より英語圏な感じですけどねw、ほんとにあの方は凄すぎますよねびっくりびっくり

おまけ↑
これ私の中で梨乃さんに関する永久保存版的なやつなので、貼っておきますラブラブ

で、サン&ムーン来ましたウインク

褒められて嬉しいテイリヒョンと納得いかない?ヘチャン笑い泣き笑い泣きこのコンビ大好きです愛飛び出すハート


4.テヨン先生の振付指導

テヨンがめっちゃリーダーしてるとこ。

ユニットの振付練習で。

振付指導しっかりしてるの。

でもユータさんの意見もしっかり入ってる。

「おおきに」のポーズを入れたいんだってウインク

で、すぐさま「わぁ、すごくいいね」って賛同してくれるマーク、やっぱ素敵だなラブラブ


5.その他好きなシーン

いっぱいありすぎて困りましたww
倒れ込むヘチャンを何事もなかったように、自然に受け止めるジェヒョン。彼のいつもこんな感じに穏やかに受け止める優しさがいいですよねラブラブ
(なにげにユータさんがガン見してるのも良きw)

寝起きのテイリヒョンww、
なのに爆イケなんですけど!びっくりびっくりびっくり

ステージでマジ寝してるドヨチとヘチを見て微笑む?ジェヒョンww

ジェヒョンの顎を5秒くらい見せられ続けた私達ww

ヘチのこのサイコパス的な不敵な笑みがウケるww

この顔も↑、わざとやってますww
(めっちゃイケメンだけど)

テイリヒョン&どよち(最強推しコンビ恋の矢恋の矢)

ドヨチの歌う姿と、

テイリヒョンの歌う姿。どちらも大好きキューン

サン&ムーンも、ずっと見ていたいなおねがい

めっちゃ楽しそうなモニターチェック

ユータが笑ってると、幸せですよねラブラブ


以上、長くなりましたが、THE LINKの好きなシーン別感想でしたウインクウインク
こんなに一生懸命準備してくれたコンサート、もったいないからまた日本でアンコンしてくれないかな音譜音譜

↑公式ではないけど、Designerのコンサート版あったので貼らせてもらいました🙏🙏

こちらは公式↑
は〜〜、やっぱGold dust最高やなぁ〜アップアップアップ
生で聴きたいなぁ〜〜ラブラブラブ



今日のテンキュンウインク

おー!テンきゅん、おフランスへ出発ですと!?
ファッションウィークに参加だって、さぞかし美しく着飾るんでしょうね、写真楽しみですねラブラブ

↑同じく、セブチのジョンハン様もおフランスへ。
二人が同じイベントに出るって、なんか嬉しいアップ