2023年 1月11 日(水)


To Us #3

遅ればせながら、どよちの回は欠かせないので、

to usの最終回。ジャニ→どよち→ジョンウ→テヨン



以下ほぼ記録用w









↑全部ウリチルからドヨチへのメッセージ。
やはり頼れるお母さんか、よくてお兄さんww

感想→ほのぼのってウケたww

で、ここから公開プロポーズに入りますラブ






↑ちゃんと、ジャニさんからのプロポーズに、ビデオレターの順番じゃなくても応えてるドヨチの律儀な優しさ。こうゆうとこが大好きなんだよ〜えーんえーん


ジョンウに対しても優しいお兄さん。

そして、ジョンウからテヨンへ




↑ここ最高ラブラブラブ

テヨン兄さんは、うんうん、
存在だけで
すごく輝く人
分かる、まさにそう!!アップアップアップ
テヨンは、もう、いるだけで至高の存在。
テヨンがいるだけで華やかな空間になるよねえーん

ウリチルとゆう単語が好きだってラブラブ

この言葉いい!
情熱毒気覇気
我らウリチルを表すにピッタリのフレーズ!

I love you too.
私もめっちゃ愛してる〜〜ラブラブラブラブ←聞いてないww



シカゴ公演

ヘチャンがいないのは寂しいけど、

無事に終わったようで何よりだよえーんえーんえーん

その前の雪遊びも可愛すぎたおねがいおねがい




↑この指輪欲しい〜ww
きっとお高いんでしょうね〜チューチュー




うわ〜ん、ドヨチさん、かわいすぎるよ〜ラブ
このマフラー頭に巻くやつめっちゃ似合ってる!←なんてゆうか忘れたけどww



Ay-Yoリパケももうすぐウインク




うわ〜〜〜っラブラブラブラブラブ
↑これ好き好き、こうゆうドヨチが大好き!酔っ払い
さっそく、スマホ待受けにしてるでござるよラブラブ


↑ピンクかわいいラブラブラブ

↑ツイお借りしました!
福岡タワーが緑になるんだって!ラブラブ
いいないいな!アップアップアップアップアップ

もうすぐ愛する推しの誕生日です!恋の矢恋の矢
(今年は何をしてくれるかなウインク)


追記〜
ヒューストン到着したようですね。
疲れてるのにドスターアップしてくれました。
(そして、もう寝るってww)
めっちゃかっこぇぇ〜!






てゆうか…?

↑この時と同じ場所で撮ってるんですねびっくりびっくり
追記〜
この時に同時に今回のAy-yoティザーも撮ったらしいです。そりゃ2回も同じ場所に行くわけないかw


威神ファンミ?

グローバルとゆうことは!?
日本にも来てくれるかなラブラブラブ
テンキュンに会いたいなラブラブラブラブ



おまけウインク

今日、帰りにファンシーショップ←いまどき言わない?wwで、つい衝動買いしたクロミグッズグラサン


かわゆす〜ラブラブラブ
以後、クロミ絆創膏貼ってるおばちゃん見かけたら、それ私かもですww