2022年 12月25 日(日)


SBS歌謡大典

昨日はすごいものを見ましたね!びっくりびっくりびっくり

めっちゃよかった!!SBS歌謡大典!!











今年のSBSもコラボや先輩のカバーなど、楽しみが満載でした!ウインクウインクウインク

まずは、個人的に沸いたのがこの3曲!↓

ニキくんから始まるDOPE!ラブ

トゥバくんたちのDNA!ラブ
ヨンジュンの登場シーンに惚れ惚れ〜酔っ払い

↑こことか、ボムギュが忠実にテテ先輩の表情まで再現してるのもさすがでしたね〜アップアップアップ

エナプくんとフィギアスケーター?のBlack Swan!

もうもう、往年のバンタン先輩の名曲を、後輩くんたちがしっかり引き継いでいる姿に、涙もろいおばちゃんは泣きそうでしたよえーんえーん感動!キューン

はい、そしていよいよ、我が推したちの登場ですよ、まずはドリムのGraduationラブラブラブ

みんな白いニットに黒ズボンでかわいいのおねがい

続いて、
どよち&ニンニンちゃんのクリスマスコラボ🎄
こちらも白い衣装で、前だけシャツインしてるいつもの素敵高スタイルを披露したドヨチ。
ニンニンちゃんをエスコートする姿も爆イケでキュンでしたラブラブ

そして、、いよいよその時がやって来ました!!

22時45分!ぐらい…

扉が開くとそこには…、

え?なぜテヨンの横にジェノたんが?

なに?なんでユータの横にロンジュンが?

うぉ〜っ!どよめく観客!

な、な、な、なんと!?嘘でしょ?

ドリム&127
勢揃いで君臨しとるやないか〜い!アップアップアップアップアップ

もうね、、、
狂喜乱舞ですよ、一人でww
登場前にMCの方が、観客に向かって、
「次はもう誰が来るかお分かりのようですね」
って、もうみんなが待ちわびてる最後の大トリみたいな感じで紹介したんですよね。

そしたら、そしたら、
こんなラスボス感での登場!!
まさかの、14 人!!
NCT2022?
でも始まったかと思いました!!!
それくらいのインパクト大の登場シーンでしたね!

↑君臨(登場)シーンはここから見れますラブラブラブ
で、グリッチモードからのCandy!

イリチルはファスターからの疾走!

特にドリムからイリチルの引き継ぎ部分の「テヨン&ジェヒョン」のボス二人のコンビもよかった!

しかも、被せなしの生歌だったんですよね?
音響とかに問題があったのかもだけど、
私はあの大舞台で生歌で披露するってゆう彼らの心意気がさすが!!ってめちゃくちゃ感動しました。

どよちやテイリヒョンの生高音を聴けたし、カメラワークもよかったし、ドヨチは満足してないみたいだったけど、わたし的には今年も大満足なSBS歌謡大典でした!ラブラブラブ

ちなみに、去年もめっちゃ感動しとりますw↑



ドリムとイリチル一緒に撮るって胸熱ですよね。
マクドンも嬉しいよね、きっとウインク
(ドヨチはやっぱりジェノの隣ちゃっかりキープw)

ぽよぽよテイリヒョンかわいいラブ

最近特に爆イケすぎるマクたんラブ

わ〜ラブラブラブラブ
高画質写真の嵐です!!さすがインガ!ウインク

ドリム&イリチルさま
感動をありがとうえーんえーん
そして、おつかれさまでした!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

(あ、ちなみに登場が遅かったおかげさまで、我が家のクリパの片付け終了後かつサンタ準備前の空き時間に見れてありがたかったですww)

年末年始はまだまだ続く…音譜音譜音譜