2022年12 月23 日(金)


どよち、ジェヒョン、ジョンウ

ちょ、ちょ、ちょ、待てよ?←

なにこれなにこれ、どんだけ素敵レベル?アップアップ

あと30分で始まる!3人のクリスマスメドレーラブ
(聴いたら感想を追記しようっと←聞いてないw)




いやしかし、
こんな神ビジュアルが来るとは聞いてなかったびっくり

順不同だけど神写真を並び立てる!↓w








なになに?このジェヒョン滝汗滝汗
ほんとにこんな生きた彫刻いる?酔っ払い酔っ払い
これはもう、雄の最高峰を超えて、
天使?が舞い降りましたかね?恋の矢恋の矢


で、本編見ました!↓(さっそく追記w)


うわ〜ラブラブ
(なぜか偶然サムネと同じ場面をスクショした人w)

いいねアップ

いいね、どよちさんラブラブ
透き通る声、耳福〜照れ照れ

ダッフルコートトリオ、かわゆすラブラブラブ

あ!!!
あ!!!(右のツリーにご注目!!)🎄🎄     ↑↑


そうゆうことか!!
ちょっと前にストーリーに上がったこのツリーは、
スポだったんだね!
素敵なクリスマスを
ありがとう〜ラブラブラブラブ


MBC歌謡大祭典

こちらは、テイリヒョンとヘチャンがコラボ!ラブ


わ〜、めっちゃ楽しみ〜って、思ってたけど、今年の年越しは久々に旦那の実家に行くことになりそうだから、見れないよね、きっと…、だって、なんせ長男の嫁だから…笑い泣き笑い泣き




NCTユニバース

って、まだ見れてないけど…ガーンガーン

このツイ見ただけで、絶対見なきゃなやつ!チュー


どよちに密着したいラブラブラブ

ルキズの中ではダントツ、スンハンが好きラブ


今年の冬休みは全然短いですよね、
推し活できるか不安、←そこw
なんせ旦那の実家だし←くどいww 



テヨンの美しさ

といったらないですね。
BVLGARIの輝きに勝っちゃってる!アップアップアップ




この、なんとゆうか…
そこはかとない美しさとゆうか…えーんえーん
消えて無くなりそうな透明感にキュ〜ンあせるあせる



ドリムCandyチャレンジ

そして、この子たちの爆進ぶりといったら!



とにかく最近のマークにはやられるキューン

めちゃめちゃ目が行くわ〜ラブラブラブ
この髪色といい、ヒョンな雰囲気といい…

雄みがヤバすぎる酔っ払い酔っ払い


Winter SMTから

↑なんか来た←雑な情報ww

てゆうか、SMTも元旦やし…笑い泣き笑い泣き←またw
(あ〜、コロナの自粛はヲタクにはありがたかったんだなぁ…(遠い目…真顔))


↑もう、この人も相変わらずヤバいラブラブ
(ただいま私のスマホ待ち受け画面に設定中ww)




そして明日はこれですねアップアップ
SBS歌謡大典

でも明日はクリスマスイブだから、、、チキンやケーキでホームパーティしてる最中、母が一人でこれ見てたら家族ドン引きだろうから笑い泣き笑い泣き

うむ、イリチルの出番が遅いことを祈るばかりアップ
(たぶんなんとなくドリムは早そうだから笑い泣き)



…なんて思ってまだ起きてたら、
0時にすごいのきた!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


Graduationの Special Videoだって!

これはもう、
号泣案件よえーんえーんえーん
やばい、ちょっと見ただけで泣いてしまった。
これまでのドリムが詰まってる!!!
FROM HOMEのドリムバージョンえーんえーんえーん
うわ〜ん
感動しすぎてあせるあせる

全シズニが泣いちゃうやつです泣泣
私もヤバいからもう寝ます泣くうさぎ泣くうさぎ