2022年 12月18 日(日)


KBS歌謡祭

まずは16日の金曜日、KBS歌謡祭から!

イリチル&ドリム出演ラブラブラブ






↑全体はこれで見れますウインクウインク

どよちからのfasterかっこえぇ〜ラブラブ

グリッチモード来た〜っ!チューチュー
(実際はドリムが先ですw)

Candy初披露、かわゆす〜ラブラブ

ボアさまのお供は、テヨンとジェノたん酔っ払い酔っ払い

そしてKBSと言えば、この8Kの全体チッケム!

なんか臨場感が凄いんですよね!びっくりびっくり

手を伸ばせばすぐそこにいるかのような!おねがい
(ほんとに居てくれたらいいのになえーん)

こうゆうの、紅白みたいでなんかいいなラブラブ

兄さんたち素敵すぎやしませんか、この衣装!
出番は23時30分過ぎてたけど、
待ってた甲斐があったとゆうものラブラブ

イリチルとドリムの融合、最高かっ!ラブラブラブ

うわ〜ん、ドリムは可愛すぎるラブラブ




おっと、振付はレイナさんなんですねラブラブ
さすが〜〜アップアップアップアップ


おまけ(追記)

KBSといえば、私の中でどうしてもこれが一番で、未だ他に追随を許さないパフォーマンスがあります。それはこちら↓2019のtxt恋の矢

やはり全体版の8Kチッケムが最高すぎるアップアップ

SHINeeのReplay〜9.3/4
この青髪ヨンジュンのパフォーマンスが超絶爆イケすぎて、一瞬で沼落ちしたのでした笑い泣き笑い泣き

当時、何回見ても涙出ちゃってたのですが、いま見てもまだ泣けました。ヨンジュンの魂込めたダンスに釘付けになり、自然に涙が出ちゃうのですえーんえーん


↑保存用にいっぱい貼っておこうっと。

↑このプラクティスも何回見たことか。
本当に素晴らしいです泣泣




ドリム映画

ええ、やっと今日行ってきましたよ!

NCT DREAM THE MOVIE In A DREAMラブラブ


噂の4DXとやらで見てきました!ウインクウインク
(いや〜、揺れる揺れるww)

いやしかし、もうね、、ほんとに、、、
もはやドリムペン
になりましたわ!!ラブラブラブラブ

いや、前から好きだけど、好きでしたけどね、
映画を見た方はお分かりかと思いますが、
あんなメンバー1人1人のひたむきな姿を
じっくりたっぷり堪能した暁にはですよ、
完全に、、
惚れてまうやろ〜!
の世界ですよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

特にマークの言葉、
「僕はこれからも長くステージに立つ人間です」
に心打たれて、、一生ついてく!って決めた!←

ジェミンの言葉、
「100%でステージに立つ為には200%の練習が必要」とか。ほんとにめっちゃ突き刺さったえーん

映画見てる間、ずーっとジェミンの美しさとマークの雄みぶりに目を奪われ、心を持ってかれました恋の矢
もちろん他のメンバーも全員大好きなんだけど、特にこの二人がずば抜けて大好きすぎるよ〜えーんえーん

そして最後の一曲、ホッソースまであんなに全力で踊りまくる姿に完全に脱帽!!恋の矢恋の矢恋の矢

見終わったあと、
一緒に行った抹茶さんとの共通の感想、
ライブ行きたい!!
まさにこれですよ、ほんとに、
ドリショ2の横アリが全滅だったので、ライブ行けなかった代わりに映画を見に行ったのに、逆にさらにライブに行きたい熱が上がったとゆう、、そりゃそう、あんな姿を見たら絶対に行きたくなるよえーん

2月の京セラドーム行きたかったけど、さすがに大阪日帰りは無理だしなぁ、東京ドームは空いてなかったのかなぁって二人で嘆いておりましたえーんえーん
「ライブ行きたいよ〜っ!!!」←しつこいw


ドリショ2のビハインドおねがいおねがい
マクドン以外は梨乃さんと初仕事なんですねびっくり
ほんとにすごいプロデュース力!ラブラブ
NCT関連には日本の誇りがたくさんいますねえーんえーん



↑これ、なんだか分かりますか?笑い泣き

大好きなBoy with LuvのMVに出てきた、

LOVEの看板と、
空から降ってきて、

みんなが走ってジャンプで飛び乗った!、

この黄色いソファーの実物展示でしたウインク
(これだけ写真撮影可でした)

なんか、熱烈大好きだった当時の気持ちを思い出して、胸がキューンってなりました。バンタンは今でも別格な感じですね愛


帰りは喉が乾いたので、ちょっと一杯ウインク
この泡のビジュにテンション上がる私たちアップ…w

はい、二杯…笑い泣き笑い泣き

美味しすぎ&楽しすぎて、
三杯目と続く…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(昨日のこの酒が若干残ってる中での、今朝の4DXの揺れはなかなかキツイものがありましたがww)



ぐでたま

どよちさん、待ち時間中に、ストーリーにあげてくれた「ぐでたま」笑笑
ネトフリで子どもたちがよく見てるやつ!!泣き笑い


どよちがよく言ってる言葉と同じなんだって、「めんどい」とか言ってるのかな、意外だがwww

この口角最高に好きラブラブラブ

どよちさん、肩、肩!出てますよ!←
てか、また鍛えた?ラブラブ
ちょっと、もう、なにこれ…


は〜っラブラブラブラブラブ
こんなウサギとキツネがいる山に住みたい!←