2022年 12月 11日(日)


威神K909出演!

わわわ、昨日のK909に威神が出た〜っ!!!

しかも、LOVE TALK!!で、ですよ!ラブラブ



威神って…、

いつもこんな感じの人達笑い泣き笑い泣き

この爆イケパフォーマンスとの落差よラブラブ


うわ〜んえーんえーんえーん

ウィン子がおる
それだけでもう胸熱…えーんえーんえーん

やっぱりテンキュンが素敵ラブラブラブ

Love Talk、大好きな曲ラブラブ

いちおMVも貼っておこう。ルカスたんおねがいおねがい

ボア様との「オンリーワン」について、
お互いべた褒めでございますラブラブ

ほんとに素敵だったですもんね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
テンキュンの雄み全開なやつでした酔っ払い酔っ払い



てよよのNYツアー

今さらながら、やっとイッキに2個見れた!ラブラブ

テヨンのツアーIn NY Ep.1.2






懐かしいね、チェルシーマーケットウインク

出た!どよち母さん笑い泣き笑い泣き

てゆうか、計画的な母と食べざかりな息子ww

牡蠣の数量で悩む姿も素敵ですww

ロブスターにありつく姿はやっぱ男子!w

片付けじゃんけんで負ける親子w

そんなに片付けが嫌なんかいっww

で、やけ酒な感じでビール飲む姿も素敵←

あ、ここね、インスタで見たねラブ

夜になってハドソン川を船で渡るって。

マークの彼氏ショットを撮るインスタグラマー
(私は美しいうなじの方を見ちゃうけど!←え)

わ〜、ほんとに彼氏製造されてる!ラブラブ

シズニの好みをよくお分かりで笑い泣き笑い泣き

さすが酒豪ドヨチ、ビールの飲み方伝授

もぐもぐ飲んだら駄目です。
ハップハップって飲まないとですってウインクウインク

マークって、ほんとかっこいい!
どよちの為にキュウリ抜き一つ頼んでくれてるラブ

今日のドヨチの感想、テヨンツアーなのに、テヨンが抜けた時間帯のほうが良かったって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後、採点は意外と冷静なジョンウ、
Busy Dog笑い泣き笑い泣き
最高にかわいいラブラブラブ

(途中、スクショしそびれたけど、どよちが横断歩道に取り残されたり、知らない人と勇気出して卓球してみたりとか、見どころ満載でしたね!ウインク)

テヨンも言ってたけど、ほんとにメンバー同士が家族の絆みたいに結ばれてる感じが、見てて安心だし幸せな気持ちになれて、こんな風に世界を旅しながらツアーしてるイリチルさんたちをますます応援したくなるブイログでしたおねがいおねがい



で、THE LINKワルツ日程

ジャニさん、正月明け早々、
凱旋おめでとう
またお母さんに、あのシャワーシーン、
見せるのかな笑い泣き笑い泣き

年明けから北米、南米と世界を回るイリチルさん、
またまたテヨンツアーも楽しみにしてまっせ〜アップ



おまけ

巷で話題のYTMの年間まとめみたいなやつ、

私にも来たんですが、






一番聴いた曲が、なぜに今、
RESONANCE?

自分でも意外でウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(あ、でも落ち込んだ時にRESONANCE爆音で聴くと、めっちゃ元気になれるから、聴きまくった時あったからかな、RESONANCEに感謝しなきゃ泣き笑い)