2022年11 月26 日(土)

その後の王子の足取りラブラブ


どよち王子はまだ日本にいらっしゃいます。
(2022.11.26時点で)

銀座にすっかり馴染んどりますラブラブ

ドルガバにて、

キマっておられます酔っ払い酔っ払い

その1

その2(微妙に表情違いますw)

で、表参道に出没!ラブラブラブ

ここ!!私がいつも行ってる美容院のすぐそば!

うっひょ〜ラブラブラブ信じがたい光景!

こんなスタイルお化けの人…、

なかなか普通にはいないよね?ラブラブラブ

そして、新宿都庁前にスキップで現れる!

次は渋谷に出没!ラブラブ


うっそー!?

まじ?渋谷に普通に立ってるやん!

どよちが渋谷の路上に立ってるやん!

まじでスクランブル交差点歩いてるやん!
にわかに信じがたい光景だわえーんえーん

で、やはり、ついに!!
日本旅の最後を締めくくるに相応しいラブラブ

どよちが…、

横アリドリショにキターッ!!ラブラブラブ



どよち、
よかったね!
ジェノたんに会えて嬉しかったよね、きっと!

ドリムちゃんたちも横アリお疲れさまでした!ラブ
明日も頑張ってねウインクウインク



毎回思うけど美しいグリーンの景色ラブラブラブラブラブラブ



イリチル案件

ドリショに行けてないので、今さらですが、

イリチル北米ツアー時のビハインド見てましたw

特に印象に残ったシーンがあっておねがいおねがい

ジャニさんのお母さんが楽屋裏に来られた時。
ユータさんと、このハグですよラブラブ

で、お母さんにジャニさんソロの感想を求めると。

↑まさにお母さんしか言えない感想笑い泣き笑い泣き

一同笑うしかないww

ジャニさん、ただのシャワーだと弁明中…ww

あ〜、いい笑顔、お母さん幸せでしょうねラブラブ

いい団体写真だわおねがいおねがい

で、一番良かったのはここ↑。
お母さんをお見送りするとき、ユータさんが誰よりも手を大きく振って笑顔だった件。こうゆうとこがほんといつも好きだなぁって思います、いつもクールなふりして実は愛情に溢れている人ラブラブラブラブラブラブ


わわわ、アラタ先生すごい!びっくりびっくり
梨乃さんにインタビューなんて!!アップアップ
めっちゃイリチルに近づいたじゃないですか!
これは見なきゃですなラブラブ←まだ見てない人w



セブチさんも東京ドームラブラブ

ドリムちゃんたちは横アリ、セブチは東京ドーム!!

みんな、すごいな、夢の実現!アップアップアップ




今日はこのブイログを見て、この二人(ジョシュアさんとホシくんラブラブ)に癒やされてました酔っ払い酔っ払い

ジョシュアさんと、

デートしてる気分になれるやつw

腕組んでるのはホシくんですww

そうなんだ!?酒コンテンツよく見てますがww

きれいな横顔だなぁラブラブ

癒やされますなぁラブラブ


これが、この時のインスタだったんですね。
ほんとに素敵な写真だなと思ってましたおねがいおねがい

東京ドーム公演、おめでとうございます飛び出すハート



今日の購入品

ダイソーにこんなん売ってたので思わず購入!

クロミドヨン←のウェットシートのふた!
クロミちゃんグッズは見たらすぐ買ってしまう派w

あと、これ↑
クリームクリスピードーナツの、
クリスマスバージョンラブラブラブ
めっちゃ可愛くないですかアップアップアップ
味も美味しかったです!

(何の脈絡も関係もなく、
いきなりドーナツ写真、すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


2022.11.27 追記〜



2022.11.27午後、
王子は国に帰られましたおねがいおねがい
長期滞在おつかれさまでした。
そして、こんなに長くいてくれて、
ありがとう!
この一週間、どよちが同じ国にいてくれるって
思うだけで心躍り、楽しい気分になれたし、
幸せでした!アップアップアップ
もうもう、王子様に感謝しかないです!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ