2022年 11月21 日(月)


とりいそぎあせるあせる

ちょっと?ちょっとちょっと?なんですって?

なになに?聞いてないんだけど!?びっくりびっくり

どよちが
来日中ですと?




きゅ〜んっラブ

グラビアは得意ですウインクウインク

憂い…1

憂い…2

憂い…3

インスタストーリーより↑
歩く姿が、リアルに王子!!ラブラブ

わ〜ん、かわゆす〜ラブラブ

凛々しいお顔

背中!ラブラブラブ

背中!ラブラブラブ

横顔!ラブラブラブ
きゃー、振り向いた!ラブラブラブ

通訳いりませんw
日本語喋れますニヤリ


うわ〜んっ!!

カッコ良すぎるよ〜ラブラブラブラブラブラブ

背中が!背中が!ヤバいカッコ良すぎる!


これぞまさに、

リアル王子

来日中ですラブラブラブラブラブラブ

どうりで、空気が美味しいと思ったよアップアップアップ


(セブッちゃんたちと会ったりしないのかな←残念ながら一時帰国されたらしいです悲しい)



あ〜〜〜、もう落ち着かない!

GINZA SIX

行こっかな!!ラブラブラブ

(残り香とか嗅ぎに←こらw)


あ、それか今ならもう、銀座のマックとかに行った方がいいのかしらww

(我慢してエラかったねえーん)







いっぱい出てたから貼っとこうっとラブラブ
(自分の記録用←王子記録恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢)