2022年9 月23 日(金)


Mカウントダウン(2022.9.22)

ついに、疾走にてカムバ初の音楽番組出演です!アップアップ

Mカで、Fasterからの疾走って最高やん〜ラブラブ


マクたん、前髪下ろすのめっちゃ似合ってるラブ

どよちは安定のMCですのでw

一位は逃したけど初動はブルピン様たちに勝ったと聞きました。イリチル初動154万枚超え!って!
SM歴代1位ってマジですごい!アップアップ
おめでとうえーんえーん





どよちは治安悪めにどうしてもなれませんw

疾走、動きが激しすぎてスクショあきらめた件w

は〜、かっこよラブラブラブ


ユータさんの嬉しそうな顔に注目しがちですが、なにげにテイリヒョンの近さにジワる…ww



















どうした?テイリヒョン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は金曜日だから、ミューバンですね!

噂によると、ユータがエンディング妖精だとかラブ

(Fasterのエンディングのことでしたウインク)

今晩映像来るかな、楽しみ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ




酒飲みの集い?w


どよちさん、SM諸先輩方と酒飲みの集い、ならぬ番組収録のようですね?お互いの飲酒スタイル暴露って笑い泣き笑い泣き

スルトリートファイターってなに?ストリートファイターとなんかを掛けてるの?←分かってない人ww


いいないいな、どよちと一緒に飲みに行きたいラブ
で、酔いつぶれて介抱してもらいたいな←


またアグンパンやってる笑い泣き笑い泣き


今日のテンきゅんラブ






インドネシアAWARD?の威神様たちですラブラブラブ
めちゃくちゃかっこい〜〜ラブラブラブラブラブラブ

ファイティンアップアップ