2022年 9月17 日(土)


メンバーがアルバム開封ラブラブ

おなじみの、アンボクシングです!(もちろん、私にはまだ届いてませんww)

今回はこの三人がツボったww 



噂の、どよち渾身のフォトカードがテヨンにww

ペロペロドヨン言われてるし!笑い泣き笑い泣き

テイリヒョンのこの顔!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次はテイリヒョンも、舌ペロするんだってww
ほんと、ウケる笑い泣き笑い泣き


サイン会

ほんと、忙しい忙しい!!

釜山から大邱に移動してのサイン会だそうでウインクウインク



ドヨチのアグンパンポーズ(ほっぺ強調ポーズ)が、メンバーにもブームなの?笑い泣き

大邱はオーバーオールでサイン会だったんだ?ウインク

かっけー!私はこっちのが好き!wラブラブ


今日のテンきゅんラブ

今日はクン兄さんと何か撮ったかな。
暗室で写真現像したみたいだね。

うひょ〜っ、お顔が彫刻です!酔っ払い




↑これですねウインク


昨日のカムバショケ


どよち、エアコンの風に当たると風邪引くからとか、ファンへのコメントが具体的すぎとか、ほんとドヨチっぽくて細か優しくて大好きですラブラブラブ

で、、今回のアルバム収録曲、
ほんとメンバーイチオシするだけあり、
全曲マジでいい!!ラブラブラブ
最初クラッシュランディングが一番印象強かったけど、聴いてるうちにTime Lapseがめちゃくちゃ好きになりました!アップアップアップ
なんか、全般的にムーディな曲調が多いから、お酒が飲みたくなる感じ?ww

Performance Videoも来た!

好きなやつ来た〜アップアップアップ


私が見るのはどうしてもドヨチからの、

テイリヒョンへのつなぎと、、

ドヨチパートと、

ドヨチパートと、、

ドヨチからの、、

テイリヒョンのシャウトからの、、

転調部分なんですが、、

テイリヒョンの転調を合図のように、
ここからナーナナナナナナナが始まる、
この部分!!!アップアップアップアップ3:40のとこです!!
ユータの煽り!
めっちゃくちゃ表情が完璧すぎて、
めっちゃ見入った!びっくりびっくりびっくり

この曲にピッタリの悪いお顔してるのよ、
ほんと、世界観捉えすぎてて好きすぎた笑い泣き笑い泣き
さすがです、ユータ兄さん!ラブラブラブ




わわわわ!!!言ってるうちに、
↑これも来ちゃったよ!

スチュムのティザー!滝汗滝汗滝汗
近日公開ですな、これまたヤバそう…酔っ払い酔っ払い