2022年 9月15 日(木)


Fill It Up Ep.5

ちょっと、もうやだー、泣いちゃったじゃないえーんえーん

イリチルのカムバ前、決意表明の回ですおねがいおねがい


Bar127にて、乾杯が始まります。
1ポルシェで、乾杯〜ウインク

偉大なるリーダー、テーブルに頭ぶつけるww

マンネ、ちょっと笑っちゃってるけど優しい笑い泣き

こうゆうとこが、愛されるリーダーてよよw

で、夜会が始まります!

ヘチャンが仕切ってるとこが素敵すぎるえーん

うん、マクドンは特に大変だもんねえーん

だけど、大変でもファイティン!

はい、この方は酒強いです!
ブルーハワイなんてジュースでしょww

だよね、スーパーヒューマン以来の音楽番組での有観客だそうです。それは楽しみだろうねえーんえーん

テイリヒョンの提案を、即却下するドヨチ最高笑い泣き

テイリヒョン、今回ずっとこうゆう笑顔なの。
ほんとにホワホワしてて癒やししかないラブラブ

ジョンウのペア旅行、誰?この日本に日帰りしようってゆう素敵な提案をした方は!デレデレ

あ、ここがかの有名なジェユシーンだね酔っ払い

そして、皆が一人ずつ今回のカムバに当たり、決意表明をしていくんだけど、マークはこれまで一緒に練習してきた兄さんや弟たちがどんどんかっこよい芸能人になっていくのを見て、誇りに思うって。
マジで泣ける…えーんえーん

ドヨチは、なんかモチベーションが今回はファンとメンバーにしかなかったみたいで、やっぱ多少疲れとかもあったのかもだけど、だからメンバーにありがとうって言いたいって。テヨンに何があった?って、心配されてたけどえーんえーん

ジェヒョンは、127だけが持っているカッコよさが確実にあるって。うん、絶対にある。それはシズニが保証します!!ニコニコニコニコ

テヨンは、これをやり遂げたとゆう証拠を作りたいって。自信がないときが多いって言ってたけど、こんな偉大なリーダーが、そんなことを思うってどんだけ謙虚なの?ほんと泣くえーんえーん

ヘチャンも、こんな大変なスケジュールなのに、絶対に疲れた顔とか見せないのほんとに尊敬するしラブラブ

んな感動場面に、下戸テイリヒョンのワイン飲みすぎ問題を突っ込むドヨチ笑い泣き笑い泣き

ドヨチは、自分たちがアイドルの中ではもう若い感じではないけど、

余裕を持って老練な感じでするのが似合うとも思うって。テイリヒョンが余裕を…ってゆう話をしたのでそれのフォローでね。ほんと、こうゆうとこが素敵だなっていつも知るたび好きになるよ照れ照れ

で、テイリヒョンのこの笑顔ねおねがいおねがい

結局はこれ、楽しく幸せにしよう!

名言でました。
音楽は嘘をつかないウインク
今回、ほんとに曲がいいってメンバーみんな絶賛してるので、そこ期待大ですよねアップアップアップアップ

わ〜〜っ、いい写真やん!!
サムネに決定!!がんばれイリチルラブラブラブ



明日のカムバショー

なんか、明日バタバタしそうなので、先に購入した!

Beyond Live9月16日(金)20時〜開始です!!ラブ






カウントダウンLive&MVキターッ!!

カウントダウンライブ、始まったよー!!

はい、来たよ来たよ、生で見れてるよ〜ラブラブ

わ〜んっ、ドヨチ〜ラブラブ

妖精さん来たラブ

テイリヒョンをガン見するドヨチw

ユータさんのこの笑顔、いいですねラブラブラブ

ポラロイド、今撮ってるんだ!?ラブ




そして、ついにMV公開されました〜ラブラブ

ありのままのイケてる姿を、
じっくり堪能したいと思いますウインクウインク

ここのどよちパートからの、、

テイリヒョンへの移行部分が、
最高すぎるラブラブラブ