2022年5月8日(日)

ついに、フォロワー1000万人突破!

どよちのインスタフォロワー数がついに、1000万人となりましたラブラブラブアップアップアップ


先週くらいから998万人くらいだったのが、ここにきて一気に超えてきたので、どよちが1000万人記念で何かを準備しようとしていたのに、タイムリーにはできなそうですいませんって謝ることになったくらい、予想以上の加速ぶりだったみたいです!びっくり

さすが有名インスタグラマー!!!ウインクウインク



↓そこで、歌のプレゼントが来ましたねラブラブ


「私のインスタが1000万人に見られてるなんて!」

いやはや、そりゃ見られますよ、
だってこんなに素敵なんだものラブラブラブラブ

甘く透き通るどよちの歌声が、GW最終日のブルーな心に深く染み渡ります…泣き笑い泣き笑い




では、以下、勝手にワタクシ個人的に好きなドスター写真を厳選してお届けしますラブラブ
(悩みすぎて選ぶのに半日以上かかりましたww)

1.リアコどよち byお母さま

すごいですよね、さすがお母さま、女子心をよく分かってらっしゃる〜ラブラブラブ









2.センイル記念 2021〜2022

去年も今年も、日本の歌をありがとうラブ





3. 制服シリーズ

やっぱ好き、どよちの制服姿ラブラブラブ








4.slowacidシリーズ

はい、どちらも貢献させていただいてます💰💸






5.お兄ちゃんシリーズ

仲良しコンミョン兄さんラブ






6.グラビアシリーズ

どよち得意のグラビアシリーズですウインクウインク







7.NCT活動シリーズ

イリチルや、Uでたくさん活動しましたねラブ








8.ビジュアルが好みすぎるやつ

ざっくりですが、とにかくイケてるやつラブラブ







↓ドスターの始まりはここからだったラブラブ

9.おまけ

ほんと、かわいいラブラブラブ

よくぞ麗しく成長されましたなぁおねがいおねがいおねがい




いつも私達シズニのために、
マメに更新してくれて、
ほんとにありがとう!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

もうもう、どよちには感謝しかありません。
ドヨチペンになってよかったなおねがいおねがい

毎日幸せをありがとう〜〜ラブラブラブ

これからもずっと楽しみにしてる飛び出すハート飛び出すハート





↑これ、すごいよかったラブ
パステルな感じがドリムちゃんたちにピッタリラブ
ロンジュンの歌の上手さに改めて合掌🙏👏



パステルと言えばセブチくんもウインク
↑こちら、古家さんとセブチの関係性も、とっても良くてほっこりするなぁ〜ラブラブラブ



すご〜い!感動的な光景ですねえーんえーん




〜追記
どよちさんは今、何か韓国のテレビ番組に出演してるみたいですね?空手に挑戦したのかな?びっくり
道着がめっちゃ似合っててカッコいいラブラブ

短い髪もめっちゃ似合ってる!ラブラブラブラブラブ
うわ〜んっえーんえーん好きすぎる〜〜飛び出すハート飛び出すハート


追記〜(2022.5.10)
首締められたニワトリみたいになってるけどw
かわいすぎるよ、もう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き