2022年4月22日(金)

銅の手(チソンとユータ)が、銀の手(どよちとテヨン)のアバターとなって、お料理対決!ラブラブ


めっちゃ面白そう!
さっそく見ていきましょうウインク

でた、ムン先生!めっちゃかわいい♥大好き♥

美食家ジョンウたん、最後に試食するんかな♥

テヨンの爆笑がほんとイイネ!爆笑爆笑爆笑

うん、MC二人よくやっているよねウインク

銀の手どよち兄さんにかかってるよ。

できるぞ、チソン!おねがい
(どよちの目が素敵すぎたため、サムネ決定!ラブ)

頼れる兄さんどよちラブラブ

正義は勝利するらしいが、このあと「なんの正義よ」とツッコミ入りま〜すww

わ〜、いいね、この勢ぞろいの図!ラブラブ

このあと、チョンロごめんと謝るチソンたんww

こちらはかっこいい!95よく焼くチーム笑い泣き

どよちの初めのかけ声、1.2.3.でファイティン!

もう一度大きな声で!とやり直しさせられたw

ちょっ、砂時計を塩と間違えるチソンww

テヨンってほんと優しすぎるよね、
アタマって日本語で言ってくれてるよえーんえーん

はい、この辺りからひたすら優しく温かくチソンを応援するドヨチ父さん(←もはや兄とゆうより父)シリーズの、始まりですラブラブラブラブ

そうか、ネギはつぶして切るのね←え

父さん1

父さん2

父さん3

父さん4

むしろドヨチの包丁二本持ちの乱打を見たかったw

ちょ、ユータさん?はらわたを、う○ちとは笑い泣き

父さん5

ジョンウたーん、エビのたんぱく質を見てマッスル運動したけど、誰も見てくれなかったの悲しすぎるけど大丈夫、私達がちゃんと見てるよ笑い泣き笑い泣き

テヨン、ペナルティで卵奪ってもっとドヨチが困るかと期待したのに…ww

全然あっさり困ってなくてがっかりねww

ここにも父さんいたわラブラブ

父さん6

父さん7(ほんとに休む暇のないケアw)

二人の父から応援されるチソン(羨ましいw)

ムン先生〜ww 知識倉庫(スマホ)見るとき、秒でテーブル下に消えるのやめて〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

簡単に姿を見せないムン先生ww
(帽子がカワイイ♥)

こっちの父さん2

こうゆう気遣いも、ほんとすごいなテヨンておねがい

はい、ついに呼ばれたよ、銀の手どよち!ラブラブ

めっちゃ走ってる!www

5分しかないから走る走る!笑い泣き笑い泣き

けど、手は必ず洗いますウインクウインク
あ、このドヨチの手、好きなやつ←ラブラブ

エピソード2は、銀の手ドヨチのお料理姿から始まるのね、わ〜い、めっちゃ楽しみぃ〜ラブラブラブラブ



W KOREAインスタより

素敵な動画が来ていました〜ラブラブ
(でも個人的にやっぱドヨチは金髪より黒髪だなウインク)

ツイも追加w


ハイローユータ

いやはや昨日は沸きましたよね〜♥



ふむふむ、瀬ノ門ってとこの頭はリョーキで、最強の男がユータなのね!てっきりユータが頭なのかと思ってた!いろいろ勉強になりますチュー←遅っw

てか、ここのお店のユータ激推し副店長さんは、男性シズニさんだったんですねびっくりびっくり

違うお店に異動とは残念ですが、そこでもまたユータ激推し立ち上げられたらいいですよね。
日本中にユータ激推し店倍増計画!爆笑爆笑



最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ