2022年4月20日(水)

NCT DREAM 

Glitch Mode'MV Behind


さてさて、ドリムちゃんたちのGlitch Mode 'MVのビハインドが上がりましたねウインクウインク

私なりのエモポインツまとめてみましたラブ

今回の私の中のヒット作はジェミニ様ですラブ
この露出?ノースリ最高っす!ウインクウインク

そして、ジェノの穏やかさといったら…
この時も外野がガヤガヤうるさいのに、顔色一つ変えずに笑顔でコメント。前世でどんな徳積んだ?

ちょ、チソンたん!
目はバーコードじゃありませんよ〜グラサングラサン

ウリマンネ、お誕生日おめでとうラブラブ
ヘチャンにケーキ壊されなくてよかったねw
なにげに鏡に映ったマークの笑顔はいいとして、
ヘチの狙った目つきがヤバそうだけどニヤリニヤリ

ゲームショップの店員は、
仕事にやる気がない設定だそう口笛

でも、ドリムちゃんたちは、
お仕事いつも一生懸命やってるので、

やる気がないバイブとか理解できないって!
うんうん、そうだよね、
常にみんな全力投球だもんね、やる気がないメンバーとか皆無だから、理解できないの分かる爆笑爆笑

↑このたびのヒット作ジェミニ(←2回目w)

巷で噂のバッファリング製作現場。
ゆーっくりからの、高速回転!が、
めっちゃすげーの!!びっくりびっくり

マークかっけーな!ラブラブ

からの、かわええな!ラブラブ
(マクペンさんの気持ちめっちゃ分かるウインク)

そして、出たよー、奇行子ジェミンねww

また全開になってたから、チソンに抑えられてるw

ニキビパッチってw 確かに!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、で、で、
キターーー!
(「最後にドリムペンの兄さん来るよ」と事前の情報提供ありがとうw)

ドヨチ兄さん、表敬訪問!ラブラブラブ

すぐ来るのは、やはり人懐こいチョンロね、
兄さん大好きだもんねウインクウインク

特にジェノペンのどよち兄さんは、
すかさずジェノの肩を組んでおりますが照れ照れ

しかし、この洗礼よ、
「この人なんでいらっしゃった?」って、
丁寧な言い方だけど、失礼すぎだから笑い泣き笑い泣き

ほんとよ、ひどいじゃんwww

まさか手ぶらで来たのかとブーイングww

兄さんじゃなくコーヒートラックが来ればよいとw

まさか、ドヨチが手ぶらで来るわけないけどさw

でももうちょっと、兄さんの訪問を喜んでww

ドヨチ、めまいしちゃってるからww

向こうにいろいろ持ってきてるらしいから、
行こう行こう!ウインクウインク

見よ、この頼もしい兄さんの後ろ姿をラブラブ

はい、ドリムのみんなー、
くらくらしてる兄さんの後ろについてってね〜ウインク

はい、カット!

Glitch Mode活動、お疲れ様でしたー飛び出すハート


ドスターまとめ

全然アップできてなかったので、最近のドスターをまとめてみましたウインクウインク

金髪どよちラブラブラブ

でもやっぱ、どよちは黒髪が似合うなラブラブ


こうゆう自然体も好きラブラブ

かわいいラブラブ
どよちのほっぺになりたいな飛び出すハート

このブレスレットが欲しい。
きっとお高いのでしょうがチューチュー

桜はもう散ってしまったけれど、
どよちとの思い出は色褪せないよ←えw大丈夫?

あ〜、素敵すぎる、こんな彼氏欲しい←

この、誰もいない桜の余韻がいいですねおねがい

最後はOST
27歳が歌う、25、21
ほんとに甘くてうっとりするドヨチの声ラブラブ


今日からはこれが始まりますね!ウインクウインク
ドヨチたちがピンクヘアでアイススケートするやつ、めっちゃ楽しみなんですけどー!笑い泣き笑い泣き

元祖、御本人登場ですね!ウインクウインク



おまけ

それと、、、
上記記事とは全く関係ないのですが、
セブチくんたち(雑食ですいません)が、今回出した英語版デジタルシングル、
「Darl+ing」がめちゃくちゃ良くて!ラブラブラブラブ
曲調もオシャレだし、歌詞も秀逸!!ラブラブ
ほんとに素敵なので、
こっそりここに貼らせてくださいウインクウインク
↓↓


↑特に好きな歌詞がここ。
知りたいよ、君の問題とか、もう、なに?ラブラブ



さきこ先生も、秒で好き!って言ってるくらい、
私も聴いた瞬間、秒で好きだった!ラブラブ
シズニの皆さんにもぜひ聴いてもらいたいです音譜音譜






最後までお読みいただき、
ありがとうございます飛び出すハート