2022年 4月3 日(日)


人気歌謡 NCT DREAMカムバ


今日は人気歌謡、ドリムちゃんたちのカムバステージラブ

ブラックスーツがめっちゃかっこいー!!





なおっちに教えてもらったとこで、リアタイで見れたのでスクショスクショラブラブラブ
ブラックスーツ軍団参上よ!ラブラブ


ステージが美しすぎる!


ヘチャンが、今日はよく撮れたぜぃw

あ〜、並びがもうめっちゃかっこいい〜!!ラブラブ






個人チッケムは、
ここではとりあえず
男マークと女子ジェミンを貼りますねラブラブ




人気歌謡 新MCにヨンジュン登場!

そしてそして!今日から新MCに変わった人気歌謡です。

大大大好きなTXTのヨンジュンが新MCに抜擢ラブ




うわ〜〜ラブラブラブラブ

ヨンジュンだー!!ラブラブラブラブ

ヨンジュンがスキズの紹介しとるよ〜!!ラブラブ

ちなみに、マニアックマニアック、
ってゆうこの低音パートめっちゃ好き!ラブラブ

ヒョンジン〜〜ラブラブラブ


そしてそして…、ついに!!

ドリムちゃんキター〜!!ラブラブ

ヨンジュンがドリムの紹介しとりまっせー!

あ〜〜ん、もう幸せすぎるー!!ラブラブ

故障ダンス←w
一緒にやってるぅ〜ラブラブラブ

そしてそして…、
な、な、な、なんと!!!
MC特別ステージが!!
バンタン先輩のBWLですよー!!!
大大大好きだったBoy With Luvラブラブラブ

ヨンジュンがテテのパートを完全再現!!
あー、これよこれこれ、これが見たかったのよ〜!
ほんとに、この曲と振付が当時大好きすぎました。
オママママイ、オマママイ〜チューチューチュー

最高すぎた!
なんか、あの頃の気持ちとか4月の空気とか、
このヨンジュンの微笑み見てたら
いろいろ思い出して、泣けてきたし…えーんえーん



明日にはもっときれいな写真が出るようなので、今日のところはこのスクショを貼り付けとこっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日また出たら追加していきますウインクウインク

 ↓↓

わ〜!素敵なお写真がいっぱい!ラブラブ









2022.4.5〜追記

あらた先生もベタ褒めよラブラブ
ヨンジュンのCUTEさにメロメロ〜ラブラブ