2021年12 月2 日(木)


俳優どよちのAAA


つ、つ、ついに、この日がやってきた!ラブラブ
俳優どよちさんのAAA授賞式おねがい
まずはレカペから照れ

キター!レカペを独りで歩くどよちですよーおねがい



何、このマスク、似合いすぎてるんだけど?ラブ

うわ〜〜〜んえーんえーんえーん



うわわ〜〜〜〜んえーんえーんえーん



ぎゃ〜〜えーんえーんえーん←え



もうね、NCTの誇りですよおねがいおねがい



こんな人、この世に存在するだけで神えーんえーん



照れながらもシグネチャーポーズやってくれたチュー



は〜、もうかっこよすぎでしょラブラブ



なに、このビジュアル、好きすぎて泣くえーんえーん




↓授賞式♪
トロフィーを見つめる眼差しが愛しそうラブ


あ〜、めっちゃかっこいいラブラブラブ



立ち姿は、完全に立派な俳優さんラブラブ












は〜〜、

もう、推しが、

超絶爆イケで、

泣くとかある?


見てたら、胸がいっぱいになって、マジで涙が出てきました。

リアコすぎてつらいんかな←



どよち、俳優での受賞おめでとうラブラブ

スカ兄さんも、ドルゼンも、

どちらもほんとに素敵な演技でしたラブ


いつもいつも努力して、

シズニに最高の姿を見せようとしてくれる

ドヨチのこと、

大好きだし心から尊敬しています照れ


これからも、ずっと応援するからね。

俳優どよちも、歌手どよちも

どちらも大大大好きだー♥

←最後は愛を叫んで終わるタイプw


〜追記〜

ウリチルもアルバム大賞を受賞しました。
どよちがそれも代表で受け取ってくれたんだねおねがい









う、泣ける…

こちらこそ、良いアルバムと良いパフォーマンスを
ありがとうだよえーんえーんえーん

Love Sticker&Favoriteラブラブ



おまけ



セブチくんたちの間にさり気なくドヨチの図笑い泣き笑い泣き