中山ハロウィン | みどりーむの楽しい仲間たち

みどりーむの楽しい仲間たち

横浜市緑区の「みどりーむ」、楽しい仲間たちの活動を伝えるためのブログです。

10月29日(日)に中山ハロウィンが行われます。

みどりーむも参加します。

みどりーむは、最後のスタンプ場所です。

そして、スタンプを集めて最後のみどりーむでコンプリート賞ももらいましょう。

写真撮影や横浜市緑区のキャラクター、ミドリンも来ます。

仮装して写真をとりましょう。

また、ちょっと先生からのプレゼントコーナーもあります。

楽しみにしてくださいね。

10:30から12:00と12:00から13:30と13:30から15:00に分かれています。

必ず、一人500円の券を買ってきてくださいね。