ちょっと先生の平日体験講座(スイーツデコ講座へのお誘い) | みどりーむの楽しい仲間たち

みどりーむの楽しい仲間たち

横浜市緑区の「みどりーむ」、楽しい仲間たちの活動を伝えるためのブログです。

2月5日にちょっと先生の平日体験講座が開催されます。

スイーツデコ講座を担当します西木場こづえですヒヨコ

今回は平日の午前中に行われるので、内容も少しいつもと違う粘土から形にして作品を作って楽しめるようにしました。

イメージ 1

フォンダンショコラのアクセサリートレーとチョコレートのマグネットが作れます。

とろーり美味しそうなチョコの作り方も、こんな簡単に出来るんだ❗と作ったあともご自宅で楽しめる内容になっています。

まだ空きがありますのでご興味のあるかたは是非遊びに来てくださいバースデーケーキ

●ちょっと先生の平日体験講座
「スイーツデコ講座 粘土でチョコレートを作ろう」
2月5日(木) 11時~12時
講師 西木場こづえ
700円(材料費)
対象 どなたでも(未就学児は親子同伴)
持ち物 なし

お申し込みは
「ちょっと先生の平日体験講座 受講申し込み」と記載し
○氏名(ふりがな)
○希望の講座
○電話番号
○メールアドレス
をご記入してください。(個人情報は本講座以外には使用しません)
メールまたは郵送、ご持参のいずれかでお願いいたします。

「みどりーむ」
〒226ー0011 横浜市緑区中山町93ー1
メールアドレス
md-midreamkouza@city.yokohama.jp
9時~12時開館(日曜、祝日は17時)
JR横浜線、市営地下鉄グリーンライン中山駅南口より徒歩7分

お申し込みは1月25日までですが、スイーツデコ講座はお席に空きがあれば当日参加もOKです(お席に限りがありますのでご予約していただけたほうが確実です🎵25日過ぎてもお問い合わせください)

よろしくお願いします。