1月22日(日)のリレー講座を受講された方々の感想です。
●ハートを贈るバルーンギフト 講師:ふーせんのトラちゃん+
☆とても楽しかった。次も参加したい。
●エンディングノートを書いてみよう! 講師:みどり老後の安心を考える会
☆楽しくお話をお聞きできました。
☆身近な問題で分かりやすい。ノート内容が参考になりました。
☆ノートは記入しやすい書式でした。
☆じっくりと最期、幕閉じを考え通すことができました。
●編み物 円座の花のクッション 講師:本橋 初江
☆楽しい時間を過ごしました。次回の仕上げが楽しみです。
☆楽しく伺いました。
☆久しぶりの編み物で良かったです。丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
●草笛を吹いてみよう! 講師:芝田 展
☆頭がクラクラしながらも音が出ました。楽しいひとときでした。
☆上手く吹くところまでは行きませんでしたが思い切り息を吐き、思い切り笑い、とても楽しい時間を過ごしました。
☆中々音が出ず苦労しましたがとても楽しく、練習してみます。
●大正琴で音楽を楽しもう! 講師:琴さくらの会
受講された方々の全員が、また参加したいそうです。
詳しい内容をお知りになりたい方は、直接横浜市緑区市民活動支援センター
「みどりーむ」にお問い合わせください。
電話番号045-939-5401