この地球はサプタリシの一時滞在惑星に指定されており、惑星の内容はリゾート惑星に相応しい、豪華観覧、豪華絢爛で惑星の王宮、宮殿を思わせる作りになっておりまするう✨

季節には贅沢の限りを尽くし四季折々の風情を堪能して頂けると言う作りに成っており

また、サプタリシは植物や人間や動物や虫や、地球上に生きている全ての生き物にご興味があり、
生命の進化向上に研究をされる熱心な所もあり

地球上には沢山の様々な生き物がご用意されておりまするう


七次元以下の人間をこの星に住まわせた結果四季は破壊され、自然は壊され、大好きな、昆虫や動物達が虐待され

この惑星テラはズタズタに壊されてしまいました✨おまけに戦争で地形に破壊が持たされ、自然環境も破壊されて


サプタリシはこの星でのご休養が出来なくなりとても悲しみましたです✨


それに加え幕府も政府もへんてこ輪な政策しか出来ずに税金ばかり取れば政治が出来ていると思い込む始末


国会議員は高市早苗ちゃんを除き殆どが四次元の魂を持つ最低レベルの人間たちで権力、権限、お金、圧力、自己顕示欲を浴するあまり、民への政が全然出来ていない、ポンコツ政府に相応しいレベルで、高市早苗ちゃんだけは、本物の六次元の魂で、ヤハウェ(ヤーベ神)やアッラー神と同格の魂を持つ一国の政治を担う実力を持っておりまするですう✨🌠

サプタリシは自分のリゾート地の地球で酷い目にあっておりまするです✨


この為、年内にも税金を少なくする政策が見られない場合、やむおえず、何らかの処置を行うものを余儀なくされておりまするですう✨

ふみなが一年前から言っておりまするように、日本の総理大臣には高市早苗ちゃん以外に居ないものと思っておりまするですう✨😆🎶✨🌠


宇宙政府宇宙連合のミラさんも、同じ見解にあるともうして降りましたです✨🌠😆🎶✨



他国が日本を潰すことは100%出来ない❗訳はサプタリシの別荘で日本にサプタリシ初め、如来様、大菩薩様、菩薩様が多数サプタリシの元へ集結しておりますのが、この日本🗾❗




手出しするものは、宇宙政府により削除される宇宙政府の法律を適用致しますですう✨😆🎶✨🌠