民主とは国民が主権者である国の事を指し示しまするう😆🎶✨

天皇陛下は日本と言う国の民族神であり日本と言う国そのものでござりまするうです✨🌠


そこに民を住まわそう✨そしてこのものたちを子供として育てよう✨😆🎶✨国の宝をこの子供たち、民と致しましょう✨



民あっての日本✨民が豊かで幸せに栄えれば日本と言う国はさかえるでしょう。逆に民が苦しむような国で有れば、日本は衰退するでしょう✨😆🎶✨


神が権力を握りかざせば、この国の宝、民から笑顔が消えるでしょう✨

よし、天皇の下に国を治める役人を置きましょう
それが幕府であり、政府でありまするうです✨


天皇陛下の父上と母上は地球と言う惑星生命体テラとガイア様で


テラ様とガイア様は人間以外の全ての生き物を御作りになられ地球と言う学びの校舎を循環運営致しましょう✨

元々人間はカンタレさまが、テラ様とガイア様に指導を受けてテラ様とガイア様は父上のアントニウス様に相談して魂の修行に一番適した人間と言う生命体の開発に直ぐに着手しました✨

その時に母上セレニティー様が人間と言う船に女性を作りましょう


この事に対してカンタレは(お釈迦様はもう反対)致しました❗その様な者を作ったら、人間は愛欲に溺れるでしょう❗修行処ではありません。

そこへ母上のセレニティー様がカンタレよ魂の皆がイエスのように霊から産まれられる程の魂が高次元で有るならば問題ありません✨しかし全ての魂は四次元から七次元迄、肉からしか生まれることが出来ずに、この世にどうやって魂の修行に産まれてこられましょうか?カンタレよ

それを聞いた父上アントニウス様は、うん、確かにそうである✨我が子テラとガイアよ、地球上に女性を創ることを許可する❗

こうしてこの世に男性と女性の男性性原理の性別をもうけることとあいなりましたです✨


カンタレは、今も女性の存在を認めておらず、地球上に女性は要らない❗男性だけで良いと思っていて、それを父上のアントニウスに見抜かれて、罰として教えをないがしろにして、教団とお金に翻弄される人生を歩ませよう❗と心に誓いました✨

母上様のセレニティー様がおっしゃるには、この世の社会を生きながら、それよりも大変な魂の修行を行うには荷重が重すぎて早死にしてしまうでしょう✨

女性を創ることにより、女性が男性を苦しみから和らげるクッション的役割を担う事に女性もまた、魂の修行を男性と対等に行う事をここに許可致します。


こうして、この世に魂の修行に産まれて来ることに、本来は霊から産まれて来なければこの世に生まれることが出来なかった霊行政システムが

低い次元の魂も(四次元から六次元の下の魂)迄も男性と女性の間に肉から生まれることを実現させて、より、低い魂も修行が出来るように行政を整えました✨これを最高権限である女性性原理の母セレニティーふみなが承認したことで今のこの世に成りました。

しかし、四次元から六次元迄の低い位の魂たちは、未だに一人も魂の修行をしたものは無く、もっぱら、結婚、マイホーム、お金、権力、快楽、優越感、物欲に溺れ政権を四次元の者が行う茶番劇を致しておりまするです✨

まあ、ふみなから見れば、四次元の一番位の低い魂が政治家となり、財務省の役人になり、検察庁の役人になり、お金、権力のままごと遊びに明け暮れる無駄な日々を暮らして居ることは、情緒しておりまするです✨

この罰として、近い将来にかなりの数の者達をこの世から消す事を霊行政計画の所管として実行致しましょう✨


本来、この地球上は超絶エリート学校で魂が七次元以上で霊から産まれてこれる魂しか受け入れない、銀河一のエリート惑星なんです😆🎶✨



四次元から六次元迄の低い魂は他の星で修行して七次元迄成長出来て初めて地球上へ産まれて来られる事が本来の地球学校の設立意味でありましたです✨



低級な四次元をこのエリート惑星に肉から生まれることを許したふみなは反省して
四次元の魂の人間擬きの処分を今、結構致しておりまするところでござりまするです🎵😆🎶✨✨🌠


民主国家が今の政治家により、ヒトラーの独裁国家に成ってしまった日本の国を天皇陛下は果たしてこの先お許しになるのでござりましょうか?⁉️