ため息よ✨🌠エンジンオイル一回の交換費用230万円👀‼️

タイヤ一本35万円4本で140万円しかもこのタイヤ新品から4000キロメートル走行したらまた交換で140万円👀‼️
しかもタイヤ交換三回すると、ホイールも交換しなくては保証が出来ない❗当たり前だけど時速500キロ以上で走るブガッティーはホイールもかなりストレスがかかり12000キロメートル走行したら交換しないと壊れる可能性がある✨
ホイール4本で1500万円👀‼️タイヤが140万円👀‼️
工賃が800万円👀‼️バランス取りがF-1よりもシビアらしいのでブガッティーの本社以外では絶対に出来ないらしい

と、言うことは、エンジンオイルとタイヤとホイールの交換だけでだけで2440万円👀‼️車両価格が5億円位だから


4000キロメートル走行なんて半年で走っちゃうよね
エンジンオイルは一月に一回として年間2780万円👀‼️
ホイールは一年に一回交換として年間2300万円👀‼️

タイヤが年間12000キロメートルは走るから三回交換として年間420万円👀‼️


一年間の整備費用一部だけでも420万円+2300万円+2440万円では5160万円👀‼️

一年間のエンジンオイルとタイヤとホイールだけでブガッティーの維持費は5160万円👀‼️10年間で5億1600万円👀‼️


まあ、一年間で手放したとしてもタイヤとホイールとエンジンオイルだけで5160万円の維持費がかかる👀‼️この他にギアオイル、パワステオイル、プラグ、ガソリン、車検、強制保険、任意保険、重量税、年間の維持費はざっと2億円以上かかりまするね✨👀‼️


ブガッティー良い車だけど5億円で買って二年間の維持費が5億円で二年間で10億円かかるわ👀‼️


一年間のこの車の維持費が2億5千万円👀‼️



まあ、パテック・フィリップのティファニーブルーの腕時計よりは安いけど、車に年間維持費2億5千万円👀‼️はちょっとね



だから、乗ってる人、見たこと無いもん。

会社の宣伝とか借り物で乗ってる人は居るけど、オーナーで乗ってる人は見たことない❗当たり前❗この維持費の高さでは



でも、素晴らしい車よ😆🎶✨🌠✨