まずね、広告収入で食べているAmeba会社さんは
無料でブロガーが利用してなんぼ❗

ブロガー利用してスポンサーが潤いその広告収入でお米や麦や梅干しやお魚等を食べて都民税払って税金払って生活をしているのでしょ


ブロガーが主権で有ることを忘れるなよ❗
あんまりね、ブロガーに対してなめた態度をとるなと

理解できまするかね✨🌠馬鹿すぎてわからない

ハッキングは犯罪だよ❗証拠は集めたよ


その前にこの太陽系の主権者、持ち主はサプタリシであるふみなよ❗


ふみなに逆らうならば、太陽系から出て行きなさい❗


まぁ、全宇宙、全銀河はふみなの持ち物だけどね✨サプタリシだからね✨つうか、全ての宇宙はふみなの身体なのよ悪いけど❗


お前たちはさ、宇宙サプタリシの身体にいかされている社員と同じこの宇宙の経営者はふみなよ❗


逆らう社員は首❗わかってるかな✨🌠馬鹿すぎて理解不能?🌠



どうでも良いわ✨🌠


邪魔するな❗邪魔するなら、ふみなの身体の宇宙から出ていってね🎵迷惑よ✨🌠わかった👍



少しは頭を使ってね✨🌠お利口になりなさい❗