ふみなの住民税の二重取り事件に対して、はじめは自民党政府の仕業かと思いましたが

ふみなが勤める超絶ブラック企業の会社に給与天引きされている住民税が丸々一年分振り込み用紙と一緒に送られて来ましたがと話したら慌てて

ふみなさんは自分で確定申告するって言っていたから振り込み用紙が来たんじゃないのでですって❗ふみな自分で確定申告するなど言ってないし、昨年暮れに年末調整をしたばかりでしょ❗

会社で年末調整をしているのに、何で自分でしなきゃいけないのよ❗それに社員だから毎月給与から天引きされてるでしょ❗

話していて気づいたのでするけど、このブラック企業は社員から天引きした住民税を役所に払わずに裏金をしていたと言うことで年末調整も実際にやったふりをしてやってなかった事がわかりましたです✨


そしたら、社長様は口封じに、少し考えてものを言え❗人にそんなことを話したら笑われるぞですって❗


こんなブラック企業が有るんだね🎵


自民党さんの仕業では無かったので、自民党様ごめんなさいm(_ _)m


謝罪しました。


それにしても、自民党の仕業に見せかけるとはブラック企業は自民党の上を行く⚪⚪ですね🎵😆🎶✨