何年か前にジェット戦闘機がふみなん家の屋根の直ぐ上を嫌がらせで飛んで屋根を吹き飛ばして行った以来

ふみなん家の回りの人達は土地と家を売り全て居なくなった❗

ふみなん家の地域は一軒が約5000坪位あるお屋敷町の後で

一軒が土地を売るとそこに沢山の建て売り住宅が出来る

もう100軒位が引っ越して居なくなった。


そして引っ越して来る人がまた皆、普通の人ではない❗


車はレクサス、ベンツ、ビーエム、ポルシェ
そして、皆、働いて居ないで家にいる❗

良い働き盛りの者達が働かずに豪邸に住み高級車に乗り上級国民の町に成った。

相変わらずに、嫌がらせでタケコプターや飛行機や軍事基地からとわかる軍の戦闘ヘリや輸送機や

映画ランボーに出てくる戦闘ヘリそっくりなヘリもホバリングしてるし


なんか、異次元に来たみたいで、夢を見ているみたいで


いったいどうなっているの?


ふみなん家の回りに来ている富裕層の上級国民は何の目的でふみなん家に集まって来てのか?



君たち、仕事しなさいよ❗遊んでいて、何処から生活費が出ているの?

レクサス一台でお家が一軒建つでしょう‼️
皆、会社経営者には見えないよね❗もっと上の人たちだよね。何が目的だ?



普通に町中を戦闘機や戦闘ヘリを自由に飛ばせて警察が何も言わないで黙っているのは、何者なのか?


国防相を黙らせるって誰?勝手に戦闘機をふみなのために、私用で使えるのって誰?


心当たりのある人は名乗り出て身分を明かしてね。