すんごいのよ😆🎶✨世の中F-1よりも直線でトップスピードが早い市販車は沢山有るわ🎵でもね、コーナーリングでF-1マシンを簡単にぶち抜いて更に直線で引き離すブガッティーは流石世界一の超高級車よね🎵😆🎶✨こんなすんごい車が5億円以下で買えちゃうなんてすごくない?戦闘機一機買うくらいの金額でもおかしくない価値は有るわよ❤️コーナーリングでF-1マシンをぶち抜く車なんて他にはレッドブルとトマホーク位ね✨でもねレッドブルとトマホークは市販車ではなくレーシングマシンだからブガッティーは市販車よ✨それを考えると地球一早い車よね😆🎶✨



https://youtube.com/watch?v=BcgEP5zX_qw&si=ZZDbHqwOhZ8fTRQo