本来のお金の意味をご説明致しまするです✨

このお金と言う文明は四次元や五次元の生命体が独占したときに、地球は機能しなくなり苦しみが流行るでありましょう✨


本来この星の文明において、お金とは霊人の位を表すステータスであり、魂の位が高いほど、お金がそのもとへ自然にお金もうけをしなくても、集まることが定めにありまするが


四次元や五次元の生命体が欲でお金もうけを企んだときからこの星は苦しみの星となりましたにござりまするです🎵


このお金のシステムは望んで得られるものではなく、魂の位の高いものに集まるようにされておりましたが


いつしか、下の魂の位の生命体が意識的にお金を独占して(政治家や資本家)などの事‼️🌠


魂の修行をして位が上がればお金持ちになれるシステムにありましたが


金銭欲にまみれた資本家や政治家などにより壊されてしまいました❗🌠その日からこの星には四苦八苦が現れて人の寿命は三千年から百年足らずになりましたにござりまするです🎵


これが地球の危機となり今の時代でありまするです✨


アダムとイヴの物語は知恵のみを食べたとはお金を盗んだ事が人類の苦しみを作り出す原因と成りました✨それから六道輪廻転生法が導入されたと言うことにござりまするです🎵


本来のお金の意味とはこう言う事になりまするで


働いて得るお金とは本来のお金ではありませぬです✨

商売をして得るお金も本来のお金ではありませぬです✨


人々は本来のお金ではない、欲のお金を手にしたときから、寿命は少なくなり、四苦八苦が始まりましたです🎵😆🎶✨🌠




したがって、今の魂の位が最下位の四次元の政治家は、位の高いものにお金を上納しなくては地球は救えませぬです🎵😆🎶✨

これが、本当の、本物の仏教の元に成った宗教でありまするです🎵😆🎶✨



仏教とは本物の宗教の一部でしかありませぬです🎵


今の宗教は似非宗教で本物ではなくまだ仏教の方のが位が高くにござりまするです🎵😆🎶✨