ただいま~⤴️ピョンちゃん😆🎶✨そしてみなさ~ん⤴️

お帰りなさい、ピョンちゃん🎵😆🎶✨


(  -_・)?っなにをそんなにピョンちゃんはニコニコしておりまするのか?😵

そう言えばふみなさん、最近少しぽっちゃりしました?⤴️

えっ👀⁉️何でそんなことを😅


ピョンちゃんのへそくりが一万二千六百円消えているのよ✨それでねこのカメラにふみなさんがご飯を食べている所とパクって居るところろがが写っているのよ✨


たいへん❗ばれた‼️でもピョンちゃんあといくらへそくりあるのでするか?隠さずに申しなさいです🎵


えっ👀⁉️何よ人の?(人のつもり)へそくりをパクって美味しいご飯を食べた癖に開き直るか⁉️


ピョンちゃんは知らないのよ❗ふみなのものはふみなのもの

ピョンちゃんのものはふみなのもの

国民のものはふみなのもの

政治家のものはふみなのもの


全てはふみなのもの😆🎶✨



ふみなさん、そこへなおれ❗ばきゃものめが‼️成敗してくれるわ🎵


なに怒っているのよ🎵ピョンちゃんの剣はたけみつでしょ🎵😆🎶✨


それよりもねピョンちゃん✨😆🎶✨🌠


岸田くんのへそくりを貰いましょうよ。貰うのよ❗消して強引に持ってくるのでは無いのよ


岸田くんに、これ、ちょうだい😆🎶✨と聞いて

岸田くんが、良いよ🎵と言ったらもらってくるのよ🎵😆🎶✨


ふみなさん、岸田くんがそんな良いよなんて、言うはず無いわよ🎵


だってね、岸田くんは凄くケチよ🎵おこずかいもくれないのよ


不倫の人には湯水のコドクお金を使いまくって居るくせに🎵

赤めがねと呼んだほうが良いわね😆


ふみなさん、ちょっと良いこと思い付いたわ🎵何よピョンちゃん🎵

岸田くんの賃歩子の佃煮ってのはどう⁉️

ピョンちゃん、とても貴重な佃煮にござりまするね😆🎶✨


おそらく高値で取引先されるわよ🎵そうね


現職内閣増税赤めがね総理の賃歩子の佃煮は名物になるわね。

でも、ピョンちゃん岸田くんの賃歩子の佃煮は一つしか無いから儲からないわよ❗

大丈夫、ふみなさん、今は3D複製賃歩子佃煮が欲しいだけ、大量に複写製造販売が出来るのよ🎵😆🎶✨


でも、どうやって手に入れるのでござりまするか?ピョンちゃん様?


任して、岸田くんの不倫相手の娘に頼んでランボーナイフを渡して賃歩子ゲットするのよ❗

成る程ピョンちゃん成功を祈りまするです🎵😆🎶✨


でもピョンちゃん、超絶貴重のつくだ煮だからすこしづつあじみい
たしましょうね🎵😆🎶✨