ふみなさんとピョンちゃんが訳あり雲隠れしましたね。上層部ブログが今休止しておりこのままではいけない事になり宇宙連合が少しの間お手伝いすることに成りました
ふみなさんとピョンちゃんがブログで言ったこととはかなり違う見解の内容になることもあります
これは宇宙連合が見た状態を有りのままにお伝えすると言う主旨に基づき見解を述べます


まず国⚪における答⚪見ていてお猿芝居だと思います。今の政⚪責任は総⚪大⚪から検⚪庁へ移動しているにもかかわらず各⚪疑において検⚪庁を正す答⚪がひとつもありません。これは地球人の心理で国⚪も質⚪応答も全てが台本があり意見を戦わせている様に演じている演劇です。全ての国⚪において中継されるものは演劇でありお芝居でありパフォーマンスです。アクターアクトレスこんな演劇会に税⚪が大金が使われている地球人はなんと滑稽か国⚪答弁されている全ての方々は皆さんお友達関係で仲良しです。それを言い争うかのように国会答弁でバトルしている地球人は滑稽かな滑稽かな


私は宇宙連合ミラ