あなたも周りも幸運で溢れる

 

 よう、お前ら元気か?ショボイ面してんじゃあねぇ❗お前たちさ、馬鹿みたいに、お金だ、結婚だ、大学だ、一流企業就職だとかゴミ見てーなことしてんな❗取り敢えず、あたしはカリユガ壊したから目的達成したがよな、お前たちが間抜けをしていると、次の文明に進めねぇーんだよタコ❗わかって(  -_・)?のかお前たち、今日はやんわりとお願い致しますと言われてんからおとなしくしてるけど、舐めたらいかんぜよ間抜けどもの金平糖❗お前のことだよ‼️今上ふみなよ、こんなんでどうよ❗初代ふみなさま、ありがとうござりましたです🎵益々お色気からお遠ざかり、メイクも相変わらず素っぴんでありがとうござりました🎵😆🎶✨おい、こらっ👊😠あたいがブスだと言いたいのかい?何をおっしゃる初代様益々もっておシワが増えて貫禄に磨きがかかりましたね🎵😆🎶✨今上ふみなよ、それは、誉めているのか?馬鹿にしているのか?それよりも初代様今の国会議員に一言ご指導をくださりませ🎵

お前ら全員非物質界へ行け❗ありがとうござりました🎵宜しくお伝え致しまするです🎵😆🎶✨あーっ良かったわ😆🎶✨初代様まるで、お人が変わったようにおとなしくなられて、平和に事が終わりましたです😆😆🎶✨

やはり、初代様も目に見える事に囚われていては馬鹿になる❗目に見えない力を感じとりそれをものにせよとのことで、基本、今のふみなと変わらない教えでしたね🎵😆🎶✨始皇帝初代様今日はありがとうござりました🎵もう、来なくて良いですよ❗時代に合いませぬようで、お昼寝しててくださりませ🎵😆🎶✨

(^_^)/

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる